【シンボルヒーリングご感想】リーディング内容と、ヒーリングの効果・感覚が同じで驚きました! | あなたとペットのココロを繋ぐ☆広島県尾道市のアニマルコミュニケーション*ききみみずきん

あなたとペットのココロを繋ぐ☆広島県尾道市のアニマルコミュニケーション*ききみみずきん

アニマルコミュニケーターの 小森はる です
大切なペットの声を あなたに お届けします☆
ご自身でペットとお話できるようになる"アニマルコミュニケーター養成講座"
ご自身でペットを癒せるようになる"レイキアニマル講座"
随時開催しております^^

いつもありがとうございます。

 

あなたとペットの心を繋ぎます♡

アニマルコミュニケーションの「ききみみずきん®」

ペットとの暮らしの悩みを解決する専門家、小森ハルです。

 

 

 

今日も、先月行った『シンボルヒーリング』のご感想をご紹介させていただきますね。

 

 

 
先月は、「毒素の浄化・免疫力の向上」と「調和」のヒーリングを行いました。
 
「調和」のヒーリングの時、ある特定の方に、特に強くエネルギーが流れているのを感じられました。
 
(*毎回ではないですし、全員にというわけではありませんが、ある特定の方に対してメッセージなどがあった場合には、個別のご連絡もさせていただいております)
 
というわけで、全体のヒーリングレポートの他に、その方にだけ感じられたエネルギーやメッセージをお伝えしたのですが、そのお返事となります↓

 

ヒーリングでの晴さんの感覚と私への効果が本当に驚きです。

していただいて良かったです。

このヒーリングを持続させていきます。

来月も(気が早い)よろしくお願いいたします。
 
 
私がお送りした、個人的なレポートと、ご自身が感じ取られたヒーリングの感覚がとてもマッチしておられたとのこと。
 
当初は、ヒーリング体験は、それほどないと仰っておられました。
 
ですが、このように、繰り返し受け取っていただくことで、感覚がどんどん研ぎ澄まされていくようになります^^
 
 
 
ヒーリングを受けられた時に感じられた、ご自身の直感。
 
今回は、私の感じたエネルギーと同じ感覚だったそうですが、同じであったとしても、同じでなかったとしても、ご自身の受け取った感覚というのは唯一無二のものです。
 
そこに、正解とか不正解はありません^^
 
ですので、ご自身の受け取られた感覚を大事にしていただきたいなと思っています。
 
 
 
でもまあ、「わ、やっぱりそうだったんだ」という体験は嬉しいものですよね^^
 
(わかります。私もそうですw)
 
 
 
こちらの方は、最初から一年コースをご希望の方でした。
 
「よし、受け取るぞ!」
 
「自分を癒やすぞ!」
 
「しっかり向き合うぞ!」
 
そんな風に決意しているところには、ビックリするような力が働きます。(癒しが起きます)
 
そして、ヒーリングを受け取る時のご自身の『意図を明確にする』というところですね。
 
このあたり、あるとないとでは、同じようにヒーリングを受けられても、受け取り方が随分変わってきますよ☆
 
 
 
私も、今月のヒーリングもとても楽しみです。
 
今回も、ご感想をありがとうございました^^
 
 
 
1年コースのお申し込みは、現在受付ておらず、半年コースのお申し込みも次回は12月となっております。
 
今月は、1か月コースのお申し込みのみとなっておりますが、気になる方は是非、お試しくらいの軽い気持ちで受けてみてくださいね^^
 
今月のお申し込みフォームはこちらです↓