七夕の願い事 | あなたとペットのココロを繋ぐ☆広島県尾道市のアニマルコミュニケーション*ききみみずきん

あなたとペットのココロを繋ぐ☆広島県尾道市のアニマルコミュニケーション*ききみみずきん

アニマルコミュニケーターの 小森はる です
大切なペットの声を あなたに お届けします☆
ご自身でペットとお話できるようになる"アニマルコミュニケーター養成講座"
ご自身でペットを癒せるようになる"レイキアニマル講座"
随時開催しております^^

いつもありがとうございます。

 

あなたとペットの心を繋ぎます♡

アニマルコミュニケーションの「ききみみずきん®」

ペットとの暮らしの悩みを解決する専門家、小森ハルです。

 

 

 

昨夜は、七夕一斉ヒーリングでした☆

 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました^^

 

今朝、ヒーリングのレポートをお送りしております。

 

届いていない方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ。

 

 

 

 

こんどうさんがやってて面白そうだったので、早速やってみました!

 

『願い事メーカー2024#いろつく』

 

 

 

土曜日の夜、首の下辺りに掻いて出血した跡を見つけ、ドキドキしながら二晩過ごし、今日病院に連れて行ったうずら。

 

 

診断は粟粒性(ぞくりゅうせい)皮膚炎

 

但し、もう枯れかけていて、場所から推定するに、ノミではなさそうとのこと。

 

食事も特に変えたわけでもないので、違うと思う。

 

元々、皮膚は弱いので・・・。

 

うーん、どうだろう・・と思いながら、ステロイドと消炎剤の注射を打ってもらい、ステロイド錠剤(1錠/1日×7日分)を処方されました。

 

 

 

そんな、うずらの願い事は・・?

 

痒いの痒いの飛んでいけ~♪だったらビックリするよなと思いながらやってみました↓

 

ぷっ(≧▽≦)

どゆこと(笑)

良かった。安心した(違)

 

 

 

ついでに全ネコやってみました☆

 

へぇ~✨
ヒーリング沢山受けてると、ネコもこんな風になるのかも?^^

 

 

 

願い事、とりあえずないんだね。

それはそれで幸せそうで良かった^^

 

 

 

気持ちイイとこ触ってくれってか?

銀さまの気持ちを理解できてないってこと?

残念っ

 

 

 

いつも叱られてばっかりで、

誰にも味方になってもらえないからね(笑)

 

 

 

そしてわたくし↓

 

それがぁ~

むきに~

いくんですよぉ~

 

なぁにぃ~

やっちまったなぁ~

 

はい、このお話はいずれまた・・(あるやなしや)

 

 

 

面白いので、お時間ある方はどうぞ~☆

 

『願い事メーカー2024#いろつく』