【シンボルヒーリングご感想】夫に対するモヤモヤが晴れました! | あなたとペットのココロを繋ぐ☆広島県尾道市のアニマルコミュニケーション*ききみみずきん

あなたとペットのココロを繋ぐ☆広島県尾道市のアニマルコミュニケーション*ききみみずきん

アニマルコミュニケーターの 小森はる です
大切なペットの声を あなたに お届けします☆
ご自身でペットとお話できるようになる"アニマルコミュニケーター養成講座"
ご自身でペットを癒せるようになる"レイキアニマル講座"
随時開催しております^^

いつもありがとうございます。

 

あなたとペットの心を繋ぎます♡

アニマルコミュニケーションの「ききみみずきん®」

ペットとの暮らしの悩みを解決する専門家、小森ハルです。

 

 

 

今日も、先月行った『シンボルヒーリング』のご感想をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

飼い猫のことで夫と共に頑張ってきました。

しかし、私は夫に「ちょっと違う」な感情を抱き続けていました。

それが飼い猫を見送ってから再確認してました。

目指すものはお互いに一つなので夫と調和出来たらなぁ、と願って受けたのです。

夫が一生懸命しているのはわかっているのです。

それを否定せずに受け入れるのはモヤモヤがありました

でも今朝は通じている感じを持ちました。すごいです。

先月に続き、またまた感動しました✨

晴さん、いつもありがとうございます。
 
 
 
「調和」とひと口に言っても、人それぞれ、調和したいと思うものも違います。
 
こちらの方は、ご主人との関係性において、調和を願われながらヒーリングをお受け取りいただいたそうです。
 
 
 
ヒーリングに於いて『意図を持つ』ということは、非常に重要です。
 
しっかりと、ご自分の「意思」を、「どこに」向けるということをしていただいたからこそ起きたヒーリングだと思います。
 
 
 
今回も、ご感想をありがとうございました^^
 
 
 
 
1年コースのお申し込みは、現在受付ておらず、半年コースのお申し込みも次回は12月となっております。
 
今月は、1か月コースのお申し込みのみとなっておりますが、気になる方は是非、お試しくらいの軽い気持ちで受けてみてくださいね^^
 
今月のお申し込みフォームはこちらです↓