きなことの100日戦争③ | あなたとペットのココロを繋ぐ☆広島県尾道市のアニマルコミュニケーション*ききみみずきん

あなたとペットのココロを繋ぐ☆広島県尾道市のアニマルコミュニケーション*ききみみずきん

アニマルコミュニケーターの 小森はる です
大切なペットの声を あなたに お届けします☆
ご自身でペットとお話できるようになる"アニマルコミュニケーター養成講座"
ご自身でペットを癒せるようになる"レイキアニマル講座"
随時開催しております^^

いつもありがとうございます。

 

あなたとペットの心を繋ぎます♡

アニマルコミュニケーターの、こもりはるです。

 

 

きなことの100日戦争①

きなことの100日戦争②

 

 

きなこがみかんに対して攻撃的な態度をとることについて。

 

私は、それを辞めさせたいと思っているので、それにはまず理由が知りたい!ということで、

 

『なぜ、そういうことをするのか?』

 

ということについて、アニマルコミュニケーター養成講座の受講生さんに、練習問題の一環として、きなことお話しして聴いてもらうようにしております。

 

 

実際、理由を聴いてもらって、私の意向もきなこに伝えてもらうことで、少しづつ改善はみられました。

 

きなことお話ししてもらう前は、とにかく一日中、みかんを目にしたら、みかんが自分の視界の中に入ってきたら、兎に角みかんにまっしぐらという状況だったのが、まずその回数が激減しました。

 

※ ACセッションを受けてくださった方は 「うんうん、そうだよね」 と、AC後にペットの様子が変化することは、よくご存じのことと思います^^

 

 

そして、これもACで問題行動を扱った場合に、飼い主さまによくお伝えすることでもあるのですが、AC後も飼い主さまの方からペットに対して、引き続き 『想いを伝えていただく』 ということをお願いしております。

 

そうすることで、ペットにお話ししたことが、更に効果的に現実化しやすくなるからです。

 

勿論、私もそのようにしました。

根気よく、何度も何度も。

目撃する度に、きなこに注意し続けました。

 

更には、きなこの注目がみかんに行かないように、出来る限り時間を作っては、きなことしっかり遊ぶ★ということも続けました。

 

・・・

 

がしかし、状況は一進一退です。

 

さて、困った。

 

次に私がとった策は?

 

明日につづきます。

 

 

 

 

レイキアニマル伝授 詳細は ・・・ こちら
レイキアニマル伝授 お申込みは ・・・ こちらから
レイキアニマル伝授 お問合せは ・・・ こちらから

 

アニマルコミュニケーター養成講座 詳細は ・・・こちら
アニマルコミュニケーター養成講座お申込みは・・・こちら
アニマルコミュニケーター養成講座お問合せは・・・こちら

 

 

アニマルコミュニケーションの"ききみみずきん"では、

あなたの大切なペットの声を お伝えしています(*^^*)

お申込みはこちらからどうぞ

 

 

ポチッと応援していただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村