きなことの100日戦争① | あなたとペットのココロを繋ぐ☆広島県尾道市のアニマルコミュニケーション*ききみみずきん

あなたとペットのココロを繋ぐ☆広島県尾道市のアニマルコミュニケーション*ききみみずきん

アニマルコミュニケーターの 小森はる です
大切なペットの声を あなたに お届けします☆
ご自身でペットとお話できるようになる"アニマルコミュニケーター養成講座"
ご自身でペットを癒せるようになる"レイキアニマル講座"
随時開催しております^^

いつもありがとうございます。

 

あなたとペットの心を繋ぎます♡

アニマルコミュニケーターの、こもりはるです。

 

 

昨日のブログの最後に『きなこのことがやっと可愛くなってきた今日この頃です』と書きました。

 

 

これ、もしかすると誤解された方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

きなこが私に懐いてきたから、きなこのことを可愛い♡と思えるようになったのではなく、

 

きなこに対して、ちゃんと愛情を持つことが出来るようになったことで、きなこが私に懐くようになりました。

 

 

動物と暮らす人って、基本的に動物が好きな方だと思うし、

 

私は自分で自分のことを、【猫大好き人間】だと思っていました。

その私が、きなこを迎えたことで、

 

「おいおい、私ってば、猫が好きなんじゃなかったの?」

「私って、ホントは猫好きじゃないんじゃないの?」

「仔猫なのに可愛いって思えないって、どうかしちゃってるの?私・・」

 

と思い悩み、きなこのことを心から可愛い♡と思えない、きなこのことを、みかんやうずらと同じように愛せないことで、苦しい日々を過ごしていました。。

 

 

きなこが我が家にやってきたのが今年の6月15日。

今日で、113日目になります。

 

ハッキリした日を覚えていないので、すんごくアバウトになりますが、きなこのことを心から可愛い♡と思えるようになるまでの約100日の心の葛藤や動きを暫くの間書いてみようと思います。

 

 

今、一緒に暮らしている動物に対して、なぜか他の子と同じように、この子のことは愛せない・・というお悩みをお持ちの方もいらっしゃると思います。

 

そういった方たちの何かしらの参考になれば幸いです。

 

 

 

 

 

レイキアニマル伝授 詳細は ・・・ こちら
レイキアニマル伝授 お申込みは ・・・ こちらから
レイキアニマル伝授 お問合せは ・・・ こちらから

 

アニマルコミュニケーター養成講座 詳細は ・・・こちら
アニマルコミュニケーター養成講座お申込みは・・・こちら
アニマルコミュニケーター養成講座お問合せは・・・こちら

 

 

アニマルコミュニケーションの"ききみみずきん"では、

あなたの大切なペットの声を お伝えしています(*^^*)

お申込みはこちらからどうぞ

 

 

ポチッと応援していただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村