202404-048:オータニ≒無限を意味するヒエログリフ | 団塊世代の"愚考にため息"

団塊世代の"愚考にため息"

ふと思い出す過去の出来事と後悔。次々と、浮かんでは消えていく愚考を書きとめていけば、いつかはネタ切れになるはず。きっとその後は、良き日々の思い出だけが浮かんでくるにちがいない。

ようやく1号がでました
専属通訳の違法賭博疑惑の影響もあったのでしょう
兜やペッパーミルに続き新球団でのポーズは

古代エジプトのへフ 100万とか無限を意味するヒエログリフにも似ています


粘土で作ってみました

粘土細工のまえに手がけた100円ショップの手作りスプーンは苦労しました 木が硬くて粘土細工のようにはいきません 怪我しないように少しずつナイフで削りました


1週間かけてようやく形になりました ヤスリをかけて胡桃オイルを塗って完成🎵