202111-700:外気温12度 湿度95% 6:20AM | 団塊世代の"愚考にため息"

団塊世代の"愚考にため息"

ふと思い出す過去の出来事と後悔。次々と、浮かんでは消えていく愚考を書きとめていけば、いつかはネタ切れになるはず。きっとその後は、良き日々の思い出だけが浮かんでくるにちがいない。


いつものポタリングコースで初めてみました。
平日の夜明けまもない時間帯で、人影まばら。
何となく違和感あり。
そういえば、心身どこか不具合ありと顔にかいてあるポッチャリウォーカーがこの3週間ほどすれ違いません。

同じ時間帯に同じエリアですれ違うので、一つの動くウェイポイントだったのですが、涼しくなって体調不良かもしれません。
勝手な妄想しながら、いつもの多摩湖一周23KMの往路で見た一コマでした。
結構な威圧感というか、近づきがたい何かを感じました。