高額なメッセンジャーバッグ | 団塊世代の"愚考にため息"

団塊世代の"愚考にため息"

ふと思い出す過去の出来事と後悔。次々と、浮かんでは消えていく愚考を書きとめていけば、いつかはネタ切れになるはず。きっとその後は、良き日々の思い出だけが浮かんでくるにちがいない。

1枚革のかなり高額なメッセンジャーバッグです。

毎回ポップアップで広告が表示されますが、いろいろなタイプのユーザの背中が写っています。

利用シーンがイメージできるというより、こんな人も使うのかという驚きというかインパクトがあります。

横浜東京を毎月1回ロングライド、多摩川かぜの道を毎日のようにポタリングしていた頃なら買ったかもしれないと思いました。

革なので雨や汗に弱いので、利用シーンは限定されます。

アウトドアのヘビーデューティーではなく、街中のファッションアイテムなのかもしれません。