ようやくトンネルの出口がみえてきました | 団塊世代の"愚考にため息"

団塊世代の"愚考にため息"

ふと思い出す過去の出来事と後悔。次々と、浮かんでは消えていく愚考を書きとめていけば、いつかはネタ切れになるはず。きっとその後は、良き日々の思い出だけが浮かんでくるにちがいない。

昨日は台風一過でいい日になりました。

長野盆地滞在7日目の朝。

 

半年かけてきた案件の方向性が固まり、ようやくトンネルの出口が見えてきました。

入口は明るく、そのすぐ先に光が見えていましたが、中に入って気がつきました。

進めば進むほど出口が遠ざかっていきます。

 

雨のやまない日はないと先輩方はいっています。

ただし体力勝負です。余力が残っていないと止んでも再生できます。

中国の故事にならい捲土重来をねらっても、もともとレアケースです。

周りでみたことも聞いたこともありません。

 

まだ少し時間がありますので、楽しみにしています。