3年ぶりの小室ミュージック | 団塊世代の"愚考にため息"

団塊世代の"愚考にため息"

ふと思い出す過去の出来事と後悔。次々と、浮かんでは消えていく愚考を書きとめていけば、いつかはネタ切れになるはず。きっとその後は、良き日々の思い出だけが浮かんでくるにちがいない。

小室哲哉さんがテレビに出ていました。

音楽に使うおカネの額が減り、今はSNS、コミュニケーションに使われているといっていました。

3年ぶりの小室ミュージックは、主役ではなくなり、主役をもりたてる立場に変わっているそうです。

ご本人は時代に向き合うといっています。

 

経年変化でしょうか、体型はぽっちゃり、料理の宝石箱とかいった肥満レポータの容姿に接近中です。