ミニマルで美しいデザイン | 団塊世代の"愚考にため息"

団塊世代の"愚考にため息"

ふと思い出す過去の出来事と後悔。次々と、浮かんでは消えていく愚考を書きとめていけば、いつかはネタ切れになるはず。きっとその後は、良き日々の思い出だけが浮かんでくるにちがいない。

SKAGEN:デザインの美しさや品質の高さは、 かならずしも高価である必要はない

コペンハーゲンの出身のヘンリックとシャーロット・ヨスト。

 

断捨離の次は、ミニマルとかシンプルとかを暮らし方の指針にとりいれて以来、少し時が経過しました。心身共に健康であることが前提ですが、できるだけ穏やかに平常心で残りの人生を自分なりに楽しんでおります。

 

今回、クリエイティブな刺激を与えてくれた商業コピーです。

「ミニマルで美しいデザイン」

「品質の高さは高価である必要がない」

 

おかげさまで、締め切り時間があるお仕事が年初から増えてきましたので、

心を動かしてくれたお礼にスマートウォッチを買いました。