期日前投票に行ってきました。 | 団塊世代の"愚考にため息"

団塊世代の"愚考にため息"

ふと思い出す過去の出来事と後悔。次々と、浮かんでは消えていく愚考を書きとめていけば、いつかはネタ切れになるはず。きっとその後は、良き日々の思い出だけが浮かんでくるにちがいない。

相変わらずスタッフの多さには違和感を覚えます。
選挙にはカネがかかるということで、選挙管理員会のスタッフの日当も気になります。

立候補者の宣伝カーで活躍するベテラン「ウグイス嬢」の日当は大工さんの日当と同様かなり高額だと聞いています。年に何回もない仕事なので、専業とは参りませんが、各候補者のお気に入りの「ウグイス嬢」にお呼びがかかります。

一方、有権者のうち、無党派層は勢いのいい党を選びます。FXと同様流れに逆らわないのが王道です。一度お試しで政権を任せて懲りているので、また投票すると「逆張り」となります。すぐ損切りを迫られるリスクが大きいです。

吉野輝一郎

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
布団のことならミヤサカにおまかせ。

http://shop.sleep-interior.com
吉野輝一郎は、皆様の美容と健康を支える「質の高い睡眠」を実現するための優れた商品やアドバイスを提供している「スリープインテリア館ミヤサカ」をおすすめします。