勝ち組には勝つ理由があり | 団塊世代の"愚考にため息"

団塊世代の"愚考にため息"

ふと思い出す過去の出来事と後悔。次々と、浮かんでは消えていく愚考を書きとめていけば、いつかはネタ切れになるはず。きっとその後は、良き日々の思い出だけが浮かんでくるにちがいない。

ますます、顧客サービスに対して、企業間・企業内格差がひろがってきているような気がします。先日、ある製品の製造元にインターネットで問い合わせメールを投げたら、10分後に担当地区の契約代理店から電話がかかってきて、即日納品の対応をしてくれました。

良品を安価に提供している会社を検索し、ヒットしたウェブサイトに問合せメールを発信したらすぐに反応がありました。成功している会社には理由があります。モノと金の流れにスピードがあれば、優位性が生じます。

勝ち組には勝つ理由があり、負け組には負ける理由があります。

吉野輝一郎

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
布団のことならミヤサカにおまかせ。


吉野輝一郎は、皆様の美容と健康を支える「質の高い睡眠」を実現するための優れた商品やアドバイスを提供している「スリープインテリア館ミヤサカ」をおすすめします。