3代目同士 | 団塊世代の"愚考にため息"

団塊世代の"愚考にため息"

ふと思い出す過去の出来事と後悔。次々と、浮かんでは消えていく愚考を書きとめていけば、いつかはネタ切れになるはず。きっとその後は、良き日々の思い出だけが浮かんでくるにちがいない。

憲法解釈を変更して他国に対して武力行使ができるようにする閣議決定を前にして、与党の背中を押すように、東アジアの半島の3代目は日本海にミサイルを撃ち込みました。3代目同士で気が合うのかもしれません。

我が国が戦力強化をするタイミングを見計らって、地政学リスクをキム一族は仕掛けてきたような感じがします。米国版の黒田官兵衛が東アジアの地政学リスクをプロデュースし我が国の軍備拡張の絵図を描いているようです。