[旅と旅の間]またまたコロナ!体調が悪い時に考え事は御法度だよ! | 一人旅とお出かけブログ

一人旅とお出かけブログ

ブログの説明を入力します。

2回目のコロナに感染したガーン

マスクも消毒も徹底していたのになぜガーン

しかも旅行も一度も行っていないオエー

やっと後遺症も治ったのに、またコロナに感染してしまうとは...

文句を言っても仕方がない泣くうさぎ

お母さんが「2回もコロナになって可哀想に...絶対いいことあるよ!神様は見てるからぐすん
と言いながらごはんを布団まで持ってきてくれたお願い

焼けるように痛い喉から声を振り絞って「ありがとうチーン」と言ったが聞こえていなかったびっくり

食べ終わったお皿を回収しながら、私が家族の巻き添えを食らって風邪やコロナに感染したことは可哀想だと悲しんでくれたもぐもぐ

「あ!ごはん粒が2粒残ってる!罰当たりだねあんたは!ムキー

さっきまでの可哀想キャンペーンはいきなり終了し、説教がスタートびっくり

ごめんと謝るが、カサカサの声は母の耳に届かず、私はごはん粒を完食し眠りについたzzz


脱毛も治ってやっと良い波に乗れたと思っていたのに、またコロナか笑い泣き




実家に戻ってから、一歩進んで二歩下がって...ばかりな気がするあんぐり

あのままニュージーランドで生活していたら、楽しい思い出作れたかな泣くうさぎ

あの時、うちの揉め事とか両親の色んなことがなければ、私は帰国せずに、もっと違う人生だったかもしれない...泣くうさぎ

びっくりどんどんネガティブになっている!いかんいかんびっくり

体調が悪いのを言い訳に、つい戻れない過去に思いを馳せてしまったえーん

体調の悪い時の考え事は御法度だプンプン

ニュージーランド旅は、私の人生のほんの一部であり、大切な宝物であるラブ

なんといっても、日本に帰国したおかげで、カップラーメンをはじめとする日本食の素晴らしさに気がつくことができたラブ

そんなこんなで、テレビも壊れたけど、コロナをきちんと治して、また私の人生をしっかりと生きよう!