ランチを食べに近くのカフェに行ってきました。 | ki126のブログ

ki126のブログ

ワンコで癒されてます。

 

 

 

カフェファンチャーナ

 

 

2年前に移転したお店前もいい感じでしたがこちらは草履とパン屋

そしてカフェ3店舗がいっしょに営業してるビルになってます。

 

 

1階のパン屋さんも美味しそうなパンばかりハード系が多いので私好み

 

 

ランチは11時半から10時には名前を書きに行ってますが

私の後の方10組は入れず待ち時間1時間になってました。

 

ランチのセットになってるのでパンは食べ放題どんどん焼けた

パンがあります。大根のスープにサラダ、ほうれん草の和え物

キッシュとハムがついてます。

 

メインは私はホタテスパにしました。いろいろメインは選べます。

 

 

友達はハンバーグを

 

 

食後コーヒーがついていますが私は別にピスタチオのアイスを

 

 

窓からはJR大和路線が見えて楽しめます春桜が咲くので撮り鉄の

方にはすごく楽しめるかも。

 

 

 

おまけ

 

 

お留守番のチェリー寒いのかコタツにはいったまま出てこない。