2025年の5月に「疾病Xプランデミック」& 豚の遺伝子を組み込んだ大豆 &敗戦国日本人は家畜? | 宇宙の子ブログ

宇宙の子ブログ

SDGs 世界・日本の人口削減計画や世の中の矛盾の実態をUPしています。

 

画像

 

 


厚労省・佐原健康局長の言葉 誰もが耳を疑った!

 

【WHOと厚労省のシナリオとは?】2025年の5月に「疾病Xプランデミック」

@PoppinCoco

林千勝氏が大暴露!!

 来年2025年の5月に

「疾病Xプランデミック」が来ることがWHOと厚労省の計画で予定されているとのと! 

既にそのための準備は周到で、

 来年4月に日本版CDCであるJIHS(ジース)がスタート、

その後の5月にIHR発効、CDCは既に2月オープン、

WHO日本事務所が出来る予定、

更に昨年9月には「内閣感染症危機管理統括庁」が発足済み、

そのための地方自治法改正は閣議決定済み、

後は憲法改正と緊急事態条項までセットで計画されている模様! 

WHOと政腐と武見はやる気マンマンですが、絶対に止めましょう

 

 

 

 

 

河野太郎大臣「私は関わっておりません」

 

 

@N4er5BANKPkQFQe

1日 100万回 打たせた張本人が ワクチン接種に関わって無いと言う 

コロナワクチン集団訴訟で責任問う声にXで回答…賛否飛び交う

日刊ゲンダイDIGITAL

河野太郎大臣「私は関わっておりません」 コロナワクチン集団訴訟で責任問う声にXで回答…賛否飛び交う|日刊ゲンダイDIGITAL (nikkan-gendai.com)

 

 

ワクチン死。 新たな訴訟。画像

「母は新型コロナのワクチン接種で亡くなった」 女性(63)が国や製薬会社を提訴「母の供養と後遺症に苦しむ人に力を」(RKB毎日放送) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚の遺伝子を組み込んだ大豆、米農務省が認可

@himuro398

なに作っとんねん -代替肉として開発

豚の遺伝子を組み込んだ大豆、米農務省が認可-代替肉として開発 - Bloomberg

 

 

 

「地方自治法、パンデミック条約、緊急事態条項」

@newssharing1

参政党 神谷宗幣代表

なんでCDCが東京に設置されないといけないんですか?

日本の公衆衛生をアメリカに監督されないといけないんですか?

全部おかしいんですよ! 

何でアメリカとロシアが始めた戦争に日本が復興支援しないといけないんですか!

石川県の復興支援が先でしょ!」

参政党 神谷宗幣代表「地方自治法、パンデミック条約、緊急事態条項。なんでCDCが東京に設置されないといけないんですか?日本の公衆衛生をアメリカに監督されないといけないんですか?全部おかしいんですよ!何でアメリカとロシアが始めた戦争に日本が復興支援しないといけないんですか!石川県の復興支援が先でしょ!」 - NewsSharing

 

 

小池百合子の学歴詐称は100%間違いない事実!

当時小池一家の面倒をみていた生き証人 朝堂院大覚氏 独占インタビュー を短くしました

 

 

 

近代史 日本は韓国を侵略した??

 

画像

 

 

 

 

今年度予定されている マイナンバーカードと健康保険証の一体化

@Awakend_Citizen

運転免許証の一体化 出生届との一体化 在留カードとの一体化 

こんなの国家による国民の監視管理と行動統制に利用されるだけ 

国民サイドには不要なものを前のめりで進めていることからも明らか

ついに1億件を突破、本格的な利活用時代に移行するマイナンバーカード(BCN) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

【衆院補選で不正開票が行われるのは島根1区だ!】

@sate_tv

自民党は島根1区で負けたら今後の選挙に大きく影響するから勝たなければいけない。 

そこで登場するのが投票用紙読取分類機ムサシである。 

ムサシには色々な噂があるから要注意である。 

投票は4月28日(日)に投票所でボールペン持参で投票しよう!

画像

 

 

最後に アメリカから見る敗戦国:日本人は家畜

 

 

 

。。。