生物兵器57億人に注入すビル・ゲイツ計画 &警告してた著名人 &河野太郎ブログ責任はとらない更新 | 宇宙の子ブログ

宇宙の子ブログ

SDGs 世界・日本の人口削減計画や世の中の矛盾の実態をUPしています。

 

「日本人は今からでも行動しなくてはならない!せめてもっと気づいて欲しい!」

@newssharing1

スイス人銀行家パスカル・ナジャディ

「ジュネーブにはWHO、GAVI、WEFがある。WEFの外交特権は剥奪し、

WEF参加者を逮捕する事を要求する。大手製薬、ビッグテック、

生物兵器を57億人に注入すビル・ゲイツはる計画を推進してきた。

人に毒を注ぐ行為を赦してはならない」

 

 

 

ミュージシャン『ASKA』が暴露

@seigihakatta

「先ほどある件で病院の秘書さんと話をした。決して小さな病院じゃない。

スタッフ、僕の見立てだと70人から100人はいるだろう。

その病院では医院長命令で全員ワクチン非接種だった」 

コロナ禍の最中、ある病院でコロナワクチンを接種しないよう院長から看護師らに向け、

指示が出されていたことが判明しました。

 

この情報を明らかにしたのはミュージシャンのASKAで、ある病院に勤める秘書から聞いた話として、「決して小さな病院じゃない。スタッフ、僕の見立てだと70人から100人はいるだろう。 その病院では医院長命令で全員ワクチン非接種だった」と公式Xに投稿しています。

また、ASKAは病院の秘書との会話の中で、酸化グラフェンによって体内に血栓ができるという話も出てきたと綴っています。

2022年8月には、北海道・札幌市の複数の大病院が、ファイザー社によって公開された内部資料に基づき、コロナワクチンは危険だと判断、次々と接種の中止を宣言しました。

しかし、病院経営者の多くがその情報を黙殺し、故意に接種を継続したため、今や数十万人に上る死亡者が出る極めて深刻な事態となっています。

コロナワクチンの有害性が全国民に周知され、これ以上の被害者が出ないことを心から祈ります。

 

 

【ワクチンを警告してくれていた著名人】

窪塚洋介、成宮寛貴、山田孝之、GACKT、長渕剛、ワンオクTaka、ブラマヨ、高岡蒼甫、松本人志、松嶋尚美、竹田恒泰、古市憲寿、明石家さんま、オードリー若林、ほんこん、須藤元気、古舘伊知郎、小籔千豊、華原朋美、北野武、ASKA、辰巳琢郎…他には?

【ワクチンを警告してくれていた著名人】窪塚洋介、成宮寛貴、山田孝之、GACKT、長渕剛、ワンオクTaka、ブラマヨ、高岡蒼甫、松本人志、松嶋尚美、竹田恒泰、古市憲寿、明石家さんま、オードリー若林、ほんこん、須藤元気、古舘伊知郎、小籔千豊、華原朋美、北野武、ASKA、辰巳琢郎...他には? - NewsSharing

 

 

 

 

高岡蒼甫:せっかく生まれてきた命が実験台にさせられています

@newssharing1
「周りにワクチンを勧めたり強要したり正気の沙汰ではない。

せっかく生まれてきた命が実験台にさせられています。

テレビは見たらダメです。ワイドショーなんて見てる人は思うツボ状態。

毎日垂れ流される洗脳ツールではなく
点と点とで物事を見て自分で考える事を増やして未来に繋げたい。

テレビこそウイルス」

高岡蒼甫「周りにワクチンを勧めたり強要したり正気の沙汰ではない。せっかく生まれてきた命が実験台にさせられています。テレビは見たらダメです。ワイドショーなんて見てる人は思うツボ状態。毎日垂れ流される洗脳ツールではなく点と点とで物事を見て自分で考える事を増やして未来に繋げたい。テレビこそウイルス」 - NewsSharing

 

 

 

河野太郎のホンネ

@jhmdrei

 

画像

 

 

 

@jhmdrei

これが 大臣だってよw . はっきり言ってブログやSNSにクソみたいな言い訳を投稿している小者に、

国政など任せておけないわな。これで大臣だぜw

画像

 

【河野太郎】コロナワクチン後遺症の責任は一切とらないとブログで主張

@Rapt_plusalpha

「承認したのは厚労省の審議会。私は関わっておりません」

同日、コロナワクチン接種で母を亡くした女性をまたもブロック

河野太郎デジタル大臣は18日、コロナワクチン被害者・遺族らによる集団訴訟を受け、ワクチンの効果や安全性の審議には関わっていないとの見解をブログで示しました。

河野太郎は16項目に及ぶ質問のうち、「コロナワクチンの後遺症の責任はとらないのですか?」との問いに対し、「ワクチンの効果や安全性などは厚労省の有識者による審議会で確認をして、承認をします。それには私は関わっておりません」と回答しました。

続けて、「承認されたワクチンをファイザーやモデルナと交渉して入手し、EUと交渉して日本向けの輸出の了解をもらい、自治体に配布してうってもらうのが私の責任です」とし、後遺症には無関係であり、一切の責任は取らない姿勢を示しました。

この回答に対し、「こんな手のひら返しが許されていいのか?」「血も涙も無い人間」「絵に書いたような卑怯者」「早く捕まって欲しい!!」といった批判の声がネット上では多数投稿されています

しかもこの日、コロナワクチン接種によって母を亡くした女性を、またしても河野太郎が一方的にブロックしたことが判明し、国民の怒りは最高潮に達しています。

姑息な手段で責任逃れを繰り返す政治家たちが一掃され、国民の益となる真っ当な政治が行われますことを心から祈ります。

【河野太郎】コロナワクチン後遺症の責任は一切とらないとブログで主張「承認したのは厚労省の審議会。私は関わっておりません」同日、コロナワクチン接種で母を亡くした女性をまたもブロック | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

 

 

 

すでに8年も経っているのに利用率が5%のマイナー 保険証

@yoshirin100

結論から言おう。マイナー 保険証を使うメリットは患者側にも医療機関側にもない。もしあるのなら 利用率が5%に低迷しているはずがない。マイナンバーカードが始まったのは2016年。

マイナ保険証低迷で「通報」促す? 河野氏が自民議員に文書送付(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

 

【子宮頸がんワクチン訴訟】

@tarutora17

梅本美有さん(25) [中高で3回接種] 「私の人生を返してほしい。私の願いは健康な体に戻って、ただ普通に暮らす事」 「友人は社会的に自立し、結婚をしている人もいるが私は毎日の症状に苦しみ、生活する事がやっと」 ■接種後に倦怠感や全身の強い痛み ■朝、目が覚めても体が動かない状態 ■風呂に入れば毎日のように鼻血 □22~22歳の女性28人が国と製薬会社に損害賠償を求めた □副反応を訴える声が相次ぎ国は2013年に「積極的勧奨」を中断。有効性や安全性を検討し22年に勧奨を「再開」

画像

 

病気もなく健康だった15才少女 HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)

@tarutora17

【2回目接種後】 頭痛,倦怠感,夜尿症,足のムズムズ 

【3回目接種後】 光が眩しい,めまい,耳鳴り,眼振 

【約1年3ヶ月後】 右手の痙攣,過呼吸,動機,歩行困難,不随意運動,吐き気,脱力,舌根沈下 

【さらに約9ヶ月後】 記憶障害,呼吸が止まる症状

 

 

 

自公政権の移民政策:留学生には至れり尽くせり

 

 

日本ユニセフの闇:善意の募金が届かない

画像

 

 

能登半島 地震

@N4er5BANKPkQFQe

避難所が閉鎖されようとしている 

自宅を失い 仮設住宅にも入居 できない方が未だ多くいるのでは無いかと思う 

政府は被害者に利子をとり20万円 の貸付金を支給するようだが 

ウクライナには復興とし58兆円も 支援するそうだ おかしく無いか

 

 

 

https://twitter.com/i/broadcasts/1LyxBnQepqnxN

 

 

【選挙管理委員は議会の選挙で選ばれる!】

@sate_tv

選挙の管理を行う選挙管理委員会は公平な第三者機関ではなく

議会が選挙で決めるから政治家である。

人員は4名任期4年で同一の政党からは1名のみである。

 政治家が自分達で選挙管理委員を選んで自分達で選挙をやっているのだから不正がなくなる訳がない。

画像

 

 

。。。