新型コロナワク被害者の国賠請求訴訟 & 明治:足利に新工場 & 日本で数万人が抗議 & ・・・ | 宇宙の子ブログ

宇宙の子ブログ

ブログの説明を入力します。

 

新型コロナワクチン被害者による国賠請求訴訟

@Awakend_Citizen

こうなること、分かってたじゃないですか… いや、分かってましたよ ちゃんと調べていた人たちは全員 mRNA遺伝子ワクチン、 人類初の大規模接種、 長期安全性未確認、 海外でも危険を訴える報告や論文多数、 そもそもコロナの病害は微細、 メディアは総力を挙げてコロナ恐怖を煽り 総力を挙げてワクチン接種推進、 その流れ事体が不自然で危険、 そう何度も何度も何度も何度も… 3年前からずっっっっっと、言い続けてたのに 「反ワクはゴキブリ」だの 「反ワクは社会のゴミ」だの 「陰謀論者のデマ」だの そんなことばかり言って 聞く耳持たなかった人 いっぱいいたでしょう もう大規模接種がおおかた済んで、 メディアが手のひら返して情報解禁して、 犠牲者が大量に明るみに出て、 こうなってから騒いでも遅いんだって なんで止められなかったんですか

 

 

 

宮沢孝幸(Takayuki Miyazawa) @takavet1

全責任を負う方がいた!

 

 

 

ロット番号 ファイザー FK0108

@JINKOUZOUKA_jp & @suudayoooooo

一昨日、札幌市でワクチン接種後にご主人(50代半ば)を亡くされた方にインタビュー

をさせていただきました。 ロット番号 ファイザー FK0108 でした。

 須田さんのご主人や、鎌倉市の13歳の少年と同じ番号です。

たまたまとは思えません。

夫と同じロットのワクチンを打ち、命を落とした13歳の男の子。 

国の認定を受け、臨時議会が開かれるそうです。

これまで何度も被害を伝えてこられた長嶋市議の訴えに対し、

のらりくらりと交わしてきた市長はこの議会でどう発言するのか

画像

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欧州: コロナワクチン後 子供がどんどん死亡。 今年に入って加速

@jhmdrei

画像

ヨーロッパの0歳から14歳の超過死亡数が2020年以来の最多を記録中 | BrainDead World (nofia.net)

 

 

接種者の 4人に1人が 早死にする。サウジアラビアのTOP研究者の調査

@jhmdrei

コロナワクチン接種者の27.11パーセントがすでに死亡しているか、

あるいは回復不能な "時限爆弾 "のような傷害を負い、寿命を縮めている。

画像

4人に1人がVaxxedで早期に死亡する、トップ研究が判明 - News Addicts

 

 

 

オランダ政府が隠蔽していた数百万のワクチン副作用ハッキングにより明らかに

@jhmdrei

オランダ政府が隠蔽していた数百万のワクチン副作用が、ハッキングにより明らかに。

世界各国で隠蔽工作が進行中。

画像

 

 

 

 

明治: レプリコンワクチン 「新工場」を建設へ

@jhmdrei

2028年稼働ということは、今後もずっと政府の保護のもとレプリコンを作り続け、

死者や病人を生み出し続けるということです。

日本政府は、そう決めているということです。

画像

補助交付でワクチン新工場、28年に稼働へ  Meiji ファルマ、コスタイベを製造 | 日刊薬業 - 医薬品産業の総合情報サイト (jiho.jp)

@Junika2022

明治ファルマが体内で無限増殖するmRNAのレプリコンワクチン(自己増殖型mRNAワクチン) 

製造工場を小田原に建設する。このワクチンはアメリカでさえ承認されていない。

 昨年末、世界で初で唯一日本政府が承認している。 

・従来型のmRNAワクチンと同様に、抗体は、IgG4化されてしまうため、

 免疫が抑制される 

・スパイク蛋白の産生停止のブレーキがなく、いつまで産生されるか分からない 

・エクソソーム(微粒子)に内包されて、他の細胞に伝播される可能性がある。

 つまり、息、唾、母乳、汗などを介して人から人へ“伝播”する可能性がある

画像

「レプリコンワクチン」 抗体を作る機能だけでなく、

体の中で"ワクチンそのものが増える機能"を持ち合わせているのが特徴

 少量接種で済むためワクチンの製造が容易になる利点があり、

127グラムあれば、日本人“全員”が接種で全滅させることができる

画像

 

 

日本が起爆剤になる! 

@ChikatsuHayashi

(『the Defender』2024/4/16 掲載記事より)

 ”日本におけるWHOのグローバルヘルス乗っ取りの試みに対する

「抵抗のほとばしり」を目の当たりにして興奮している”  

メアリー・ホランド ”これは私が見た最大の反WHO集会だ。

東部でそれが起きたのは(世界運動への)起爆剤だ”  

シャブナム・パレサ・モハメド

日本では、WHOの「グローバルヘルスをめぐる超国家的掌握」に数万人が抗議 • 子どもの健康擁護 (childrenshealthdefense.org)

 

 

全国・海外の皆様へ。 詳細が決まってきています。逐次ご案内申し上げます

@ChikatsuHayashi

画像

 

 

ふざけんな! もうはっきり言う。 国民が愚かすぎる

@VPIbflbSdnuQKaw

黙って俯いて自ら奴隷行列に並ぶ国民が9割以上を占めるこの国に未来はない。 

それでも私たちは戦わなければならないのです! 

感染症流行初期でも緊急事態宣言 

行動計画、10年ぶり抜本改定(共同通信)

感染症流行初期でも緊急事態宣言 行動計画、10年ぶり抜本改定(共同通信) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

 

 

日本が弱体化しているのは… 

@kuu331108

鉄道を売り飛ばし 

郵政を売り飛ばし 

森林を売り飛ばし 

水源を売り飛ばし 

漁場を売り飛ばし 

種子を売り飛ばし 

国土を売り飛ばし 

水道を売り飛ばし 

電力を売り飛ばし 

港湾を売り飛ばし 

空港を売り飛ばし 

通信を売り飛ばし 

金融を売り飛ばし 

企業を売り飛ばし 

雇用を売り飛ばし 

教育を売り飛ばし 

そして日本を売り飛ばすやつがいるから

 

患者さんたちが考えているのは 医者が病気を治すといような考え方してますね 

そんなことはありえないんです

 病気というのは自分で治すわけですから

 故・真弓定夫医師 

薬とクスリの違いを理解し使い分ける 

真弓先生のようなほんとうの医術を伝えていた方は日本に何人残っているだろう 

今はクスリ(石油化学毒)漬けの日本 

クスリがないと生きていけないように見事に洗脳された日本人

 

 

 

 

 

なんやて なんやて 消費税は大企業の 還付金になってたんか

@miwa_renrui

私達が何か買うために 払ってる消費税は 大企業を潤すためやったんや

@ki1188ki

そうなんです。消費税は国内法であって。大企業が海外輸出の場合、

最終消費者が日本国内ではないため、中小・下請けが負担してきた消費税を

大企業が還付金として受け取る訳ですね

画像

 

 

 

・・・