新型コロナワクチン薬害訴訟 & 河野太郎ブロブ緊急更新 & 近代日本の礎 & 東日本大震災の真実 | 宇宙の子ブログ

宇宙の子ブログ

SDGs 世界・日本の人口削減計画や世の中の矛盾の実態をUPしています。

 

大石解説:YouTubeで

 

 

 

 

平気な顔で 嘘をつき続けた 河野太郎

@jhmdrei

国民を欺いても、ワクチンを打たせる。

河野太郎の執念は異常だった。

各国で危険を表すシグナルはいくらでもあったが、

それらをすべて無視し、政策を断行した罪は重い。

画像

隠蔽男、河野太郎 ブログを緊急更新

@jhmdrei

「ワクチン」「所管外」「次の質問どうぞ」「親中」他、16の疑惑や問題に答える。

ワクチン集団訴訟報道でやり玉にあがった翌日のブログ更新。

こういう対処だけは早いが、はっきり言おう「もうおせーよ」

画像

河野太郎に関するFAQ | 衆議院議員 河野太郎公式サイト (taro.org)

 

 

 

これマジか…!勧めた連中、許されんぞ

@himuro398

「ワクチンはがん抑制の遺伝子を阻害し、がんの形成を助長する」

ブラウン大がんセンター長らの研究で判明

「ワクチンはがん抑制の遺伝子を阻害し、がんの形成を助長する」ブラウン大がんセンター長らの研究で判明 | Total News World (totalnewsjp.com)

 

 

 

@himalayasakura7

世界各国のワクチン強制を推進した政治家は、誰でも悲惨な結末を迎えることになる。

欧、米、カナダ、日本の政治家は、ワクチン禍は人災だと認めざるを得ない。

彼らは、責任追及から逃れるため、自ら戦争を発動するはずだ!

 

 

画像

 

 

 

 

 

 

、「9割の日本人が知らない 一日三食の真実 1. 1.朝ごはん文化はエジソンが作った 2. ヘトースターを売るために 3. 腹が減っては戦はできめは大嘘 4. 4.三食は内臓働きづめのブラック企業 5. .血糖値ジェットコースターでうつ病に 6.車 6. .朝はパン、パンパパンじゃない 7.食べ過ぎて最後は癌 7. 8. .空腹こそ最強の薬 9.肥満・高血糖・老化へ 9.肥満· 高血糖 老化へ テレビは国民の洗脳装置 常識はメディアで作られる!」というテキストの画像のようです

 

 

 

◆糖尿病の体質改善のための分子栄養素と食事療法。#修復的医学 の普及は、日本全体の医療費で試算すると1000兆円の価値があります。

 
 
 
 
 
 

「天◯の人身売買に絡んだ奴らだけが大儲けした…それが近代日本の礎」

@toyo1126Q17

カラユキさん 「天◯の人身売買に絡んだ奴らだけが大儲けした…それが近代日本の礎」

 天◯と三菱の経営する船会社、日本郵船が騙された女性達を売◯婦として海外に運んだ。

 大部分が処女であった日本人女性達は、船の中で「売◯婦」として教育するため、

英国人水夫達に毎日、強◯輪◯された。 これは天◯の「命令」である。

 天◯が騙し、売◯婦として海外に売り飛ばした日本人女性の数は、50万人を超える。 

多くの女性は、20歳代で梅毒等の性病で亡くなり、

または刃物で自分の喉を突き◯して自◯した。 

天◯一族の財産はこうしてつくられた。 1900年初頭から天◯の命令の下、 

「海外に行けば良い仕事があり、豊かな生活が出来る」 

という宣伝が日本全国で大々的に行われた。 

日本の健全な家庭に育った当時の若い女性達は天◯の言葉を信じた。

 天◯一族により騙され「売◯婦として欧米に販売された」

日本人女性の数は数十万人。 大部分は健全な家庭に育った若い女性達であり、

天◯は「健全な女性を売◯婦」として「売却」する事で、

欧米の売春業者から女性1人あたり数千円、

当時普通の会社員であれば10数年分の給与を手に入れていた。 

その金額が数十万人分=莫大な資金がこの天◯一族のサギ行為、

女性の人身◯買により天◯一族に転がり込んだ。 

その資金の一部は戦争のための兵器購入に当てられたが、 

大部分は天◯の「個人財産」として「蓄財」された。 

天◯一族は自分の金儲けのために、健全な若い日本人女性をだまし、

売◯婦として欧米に「売却」して来た。 

天◯一族は欧米の売春業者とタイアップした日本の売春業者であった。 

天◯により経営される日本郵船により、

欧米に「売却」された日本人女性は、1人残らず現地に着くと即座に売春宿に

「連行」され監禁された。そして売◯を強制された。 

日本郵船の共同経営者◯菱財閥もこの売◯業で巨大化した。

 この莫大な富を生む売◯業に参加させてもらったお礼に、

◯菱財閥は昭和天◯の結婚後の新居を、全額◯菱財閥の出資で建設する。

 渋谷区下渋谷の第一御領地の「◯御殿」が昭和天◯の新婚の住居であり、

それは数十万人の日本人女性を「売◯婦として販売した」利益で、

◯菱の天◯に対する「売春業参加のお礼」として建設された。 

(山田盟子「ウサギたちが渡った断魂橋」 新日本出版社

画像

Telegram: Contact @toyo_y1126

【驚愕】現人神と崇められていた”天皇”は”三菱財閥”と組んで「日本女性の人身売買」を大規模に実施していた!日本皇室の裏の顔であり真の姿を日本人は全員が知るべきです | 地球人類の光と闇 (aptty.com)

 

2030年中に日本は滅びる!?

最新研究で判明した日本滅亡シナリオ

京大教授の予言「南海トラフ巨大地震は確実にくる...」

 

 

フリーメイソンのイスラエル人 東日本大震災の真実

@RoseVivienelove

フリーメイソンのイスラエル人たちは、

3.11の地震の1カ月前のこの会合で 

【東北がなくなる】

と言った これは人工地震でしかない証拠にもなる。計画されてんだから。 

東北電力の原発の安全装置の警備も3.11の1週間前に突然 

イスラエルのマグナ社に 委託されてる。

 幾重にも重なる安全装置が取り外されてんだから。 

全部証拠が出てる! 次はどこ?と聞くと、

【東京】だと 言ったそうです

 

 

 

 

。。。