ワクチンバカの日本を狙え &2億4千万回分のワクチン破棄 &レプリコンワクを止めるには &etc | 宇宙の子ブログ

宇宙の子ブログ

ブログの説明を入力します。

 

【厚労省コロナワクチン6,653億円分廃棄は無駄ではない!】

@sate_tv

厚労省は2億4千万回分のコロナワクチンを廃棄し金額は概算で約6,653億円になるが

無駄ではないと主張している。 これはコロナワクチン購入の目的が

感染予防ではなくてアメリカへの資金供給である事を表している。

世界中でワクチン接種やめてる中、日本人だけセッセと7回も大量接種

@MNHR_Labo

国はなんとその倍量も買い付けていた!  ↓ 

「ごめん、2億本廃棄します、6000億円分。別に無駄じゃないよ。」(今ここ) 

コロナワクチン廃棄2億4千万回分 厚労省「無駄とは考えていない」

画像

 https://news.yahoo.co.jp/articles/711ec922c6749c3f0711e118c0e7bb55888539b9?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20240416&ctg=sci&bt=tw_up

 

 

 

超重要。レプリコンワクチンの治験に参加した方の投稿

@Trilliana_x

「昨年11月の接種後、一気に体力が無くなり寝たきりに。風邪と花粉症の症状が続いている。

お風呂も数日に一度が精一杯。全身の筋肉痛に悩まされている。

自分の選択を深く後悔している」 これを周囲に伝播させている可能性。

 絶対に止めねば

 

今回の池袋デモ3万人って、、

@PoppinCoco

ちょっと考えたらわかると思いますが、東京だけでこれだけ集まったということですよね? 

これがもしパンデミック条約が通ってワクチン強制や人権が無くなったら全国規模ですよね?

 気付いている人間って、本当に危機となると東京でもあと数倍はデモ人数が増えますよね? 

それに大阪や各地方都市でも数万人レベルで暴動が起きますよ?? 

警察や自衛隊でこれを止められます?

世界各国の人々がパンデミック条約反対日本のデモに驚いています。 観光できた方だと思いますが相当驚いている

 

 

 

 

 

レプリコンワクチンを止めるには

@kuu331108

4月1日から、コロナワクチンについてのルールが、何かと変わります。 

これまで、コロナワクチンはタダで受けられました(全額公費)が、4月1日以降、有料になってます 

ワクチンの健康被害の相談窓口が閉鎖され、 デジタル庁のワクチン接種記録システムのページが

閉鎖になり、 接種による死亡一時金が、4530万円から754万円に減額になる。

 えげつない減額幅だけど、このあたりに政府の危機感が現れているようにも見える。

というのは、ワクチンが原因の超過死亡を34万人として、

  https://agora-web.jp/archives/240324080020.html… 

仮に政府が超誠実で、その34万人にきっちり4530万円払ったとすると、トータルで、

34万×4530万=15兆円の補償を遺族に支払うことになる。

 これでは国の財布が破綻してしまう。そこで、減額しましょうと。

かつ、超過死亡については極力触れない方向で行きましょうと。 

ここから推測できることは、今後、

国(厚労省)がコロナワクチンを推進したことの非を認めることはないということです。

画像

レプリコンワクチンを止めるには|中村 篤史/ナカムラクリニック (note.com)

 

 

日本で治験中のレプリコンは2つ:九州が危ない

@corowaku_memo

●明治製菓ファルマ(開発はアークトゥルス(米))

●VLPTジャパン です。このVLPTジャパンをもっと警戒してほしい。

 なぜならレプリコン投与治験者4300人のうち 

・明治製菓ファルマ約863人 

・VLPTジャパン約3490人 圧倒的にVLPTジャパンの方が多く4倍以上です!

 このVLPTジャパンの創業者は日本人の赤畑渉氏、

創業援助者も上野隆司氏と妻の久能祐子氏。日本人からなる企業です。

 さらに共同開発として大分大学、北海道大学、大阪市立大学、

国立の研究機関も3つも。そしてAMEDからは

破格の123億円ももらっており研究費ランキング堂々の5位。

※東大の河岡氏でさえ14位なのに。 

レプリコンワクチンはコロナのみならずインフルでも癌でも開発、

治験ワクチン製造は久留米市。

福岡県知事、久留米市ともがっつりタッグを組んでます。

 明治製菓ファルマばかり注目されますが、

純国産レプリコンを国総出で開発してるVLPTジャパンの方がよっぽどヤバいかと。

三菱UFJなど民間企業数社からも資金提供受けてます。 

国内レプリコン治験施設22のうち6も九州なのはどういうことなのか?

明治製菓ファルマの治験審査委員会は博多クリニック、

VLPTジャパンの治験審査委員会は大分大学など、

九州はレプリコン関連のニュースが目立ちます。 

明治製菓ファルマは目くらましなのではないかと思うほど、

VLPTジャパンの方が圧倒的にレプリコン投与治験者数が多いし、

開発資金も破格で共同開発は名だたる国立大学市立大学に国立研究機関が6つもある。

提携自治体も層が厚い。 庶民は明治製菓ファルマもVLPTジャパンも、

2社ともに徹底して監視、反対の声をあげなくてはいけないと思います。

画像画像

 

画像画像

@ASKA_Pop_ASKA

このレプリコンワクチン、日本のワクチンじゃないからね。

 海外企業が開発したモノを日本で製造するだけ。

 安全が確認されてないモノの実験場が日本になる。 

何か起こった時は、世界中で日本だけの事件になる。

 日本が戦場になるということです

 

 

 

世界中のワクチンが 日本を目指している

@jhmdrei

モデルナCMO「今年、日本でmRNAのRSウイルスワクチンを承認申請します。

他にも、冷蔵保管の新型コロナワクチンやサイトメガロウイルスワクチン、

インフルとコロナの混合ワクチンなどを順次、日本市場に投入していきます」

画像

モデルナ、RSウイルスワクチンを年内に日本で申請―セディアCMO、インフル・コロナ混合ワクチンなど投入に意欲 | AnswersNews (ten-navi.com)

 

 

 

 

ワクチン利権に全力。 あなたの命を奪う。 自民党です

@touyoui

画像

 

今頃、コロナワクチンによる子どもの心筋炎に注意を促す厚労省

@jhmdrei

公費接種が終わり、接種歴データの更新も止めてしまった子どもたちは、

すでに510万回も打たされてしまった。

画像

コロナワクチン心筋炎注意 厚労省、子どもで2例報告(共同通信) - Yahoo!ニュース

 

画像

 

 

 

人口減少社会の日本ではなく、とにかく人口削減に走る日本政府自民党:健康にいいものはデマを流す

 

 

卵は1日1個という嘘が作られたコレステロールが高いほうが健康で長生きするから

 コレステロールが高いと危険という嘘

@Rakudor

コレステロールが高いほうが健康で長生きするから コレステロールが高いと危険という嘘が作られた

 脳の酸欠を防ぐため血圧を上げているのに 薬で無理やり下げて認知症 

コロナワクチンはレプリコンワクチンのための実験 実験用の猿は1匹600万円するので 人間で実験

 1番ワクチンの危険に気づかない日本人相手に 今年の秋からレプリコンワクチン実施 

(インフルエンザワクチンなど) 実験用猿代わりに日本人で実験 

世界で未だマスクをしている民族は日本だけ 

薬の売上の邪魔なので ナットウキナーゼ特許を持つ小林製薬を悪者に陥れ 

感染症に有効なビタミンDを毒扱い 製薬会社が世界をコントロールし

 医学という仮面の宗教で 利権を貪る 反ワク 公衆衛生 陰謀論 副反応 

全て製薬会社利潤のための言葉 副反応ではなく薬害です 毒です 

今に始まったことではない はじまったのは 

戦後GHQが日本にある優れた東洋医学の流派を潰し 

東洋医学を単なるリラクゼーションに陥れてから 製薬会社は知っている 

東洋医学とサプリと栄養療法を潰さないと 製薬会社は危ないことを 治療家は注意 

治療家潰しが来ます リウマチ治したとか クローン病治したとか 癌を治したとか 

言っては駄目です 

小林製薬と同じように潰されます 

製薬会社も 製薬会社の支配下にあるWHOや政府は

 国民の健康などどどうでもよく 利益優先 

論文もコントロール れてます 論文読む暇があれば 

ワクチン被害者に直接あって話を聞きましょう 

コロナワクチンを患者様に打った医師は 

その中で体調不良になった人がいないかどうか確認なさいましたか?

 論文読む時間の半分でも ワクチン被害者声を聞いてください

 

ちなみに正直な医者は「1日7個までは卵を食べても問題ない」と言っているくらいです」

ただし、にわとりが食べる餌も重要なので、そこは自分の目で確認して買ってください

 

【憲法9条が日本を戦争から守っているのではない!】

@sate_tv

憲法9条が日本を守っているのではなく日本が9条を守るから戦争にならないのである。 

日本は国際紛争を解決する手段としての武力を放棄し専守防衛の戦略で

日本を守っているのである。 自民党は9条を破棄し日本を戦争する国にしようとしている。

画像

 

 

 

 

イベルメクチン 糖尿病に有効

@hikaru1032

「イベルメクチンは、糖尿病モデルマウスの高血糖と高脂血症を効果的に改善できることを示す」

Content cover image

抗寄生虫薬イベルメクチンは代謝を調節する新規FXRリガンド |ネイチャー・コミュニケーションズ (nature.com)

【人間の免疫は腸内の細菌で作られている!】

@sate_tv

我々が健康で生きれるのは腸内の細菌で作られる免疫があるからである。 

おなかを冷やすとおなかが痛くなったりするのは腸内の細菌の環境が壊れるからである。

 細菌は悪者のように言われるが細菌がなければ我々は健康を維持できない事を知る必要がある。

画像

 

 

東京大学 鈴木宣弘教授の提言

@newssharing1

「日本人の食生活を米食中心に戻せば、それだけで食料自給率が63%まで上昇するという

レポートを農水省が2006年に出しています。

日本人に輸入に頼ってもらわないと巨大企業が儲けられない。

そのために日本の農業を縮小したいわけですから」 

𝕏「日本を陥落させるのにミサイルは必要ありません。兵糧攻めで瞬殺です。

地方の農家はまず自分達で食べますので、食料不足は都会から始まります」

https://newssharing.net/suzukinobuhiro63…

 

 

 

『ロシアが遺伝子組み換え米日清カップ麺を輸入停止』

@GyTOGf3RTanlp98

ロシア連邦消費者権利保護・福祉監督庁は6日、日清食品の米子会社「アメリカ日清」

のカップ麺から、遺伝子組み換え大豆が見つかったと発表した。これを受け、

ロシアはアメリカ日清の製品の輸入を停止した。

同庁の発表によると、米国で生産された牛肉入り日清カップヌードル

(2021年10月4日製造、消費期限12カ月)から遺伝子組み換え大豆が検出され、

「人々の健康に悪影響を与えないため当該製品の輸入を停止した」としている。

遺伝子組み換え作物は害虫抵抗性が高いなど食糧安全保障上のメリットが指摘されている一方、

食品としての安全性や既存の生態系への影響を懸念する声もあり、

各国で規制当局が審査を行ったうえで利用されている。

 

ロシア政府は遺伝子組み換え食品は禁止にしていますが、政府のみならず

国民の82%が遺伝子組み換え食品は有害であると世論調査で回答して

います。国民の意識が違います。

プーチン大統領

@tweetsoku1

「イランとイスラエルは自制せよ。戦争で犠牲になるのはいつも罪なき人々だ。」

プーチン大統領「イランとイスラエルは自制せよ。戦争で犠牲になるのはいつも罪なき人々だ。」 | TweeterBreakingNews-ツイッ速! (tweetsoku.news)

 

 

 

 

。。。