ワクパスは打たせる為の詐欺 & 日本のデモに世界が驚き & メディアの在り方について 久米宏・・ | 宇宙の子ブログ

宇宙の子ブログ

SDGs 世界・日本の人口削減計画や世の中の矛盾の実態をUPしています。

 

 

WHO議長、 法定にて重要な証言

@jhmdrei

ノヒネック博士「私は、mRNAワクチンは効果がなく、

ワクチンパスポートは誤った安心感を与えるとWHOに警告しました。

しかし助言は無視され、彼らは接種を強要していったのです」

(ヘルシンキの法定にて証言)

画像

Top WHO Official Testifies: Vaccine Passports Were a Scam to Push Fake Covid Shots - Slay News

 

 

 

日本のデータだ。日本には、科学的表現の自由がまだあるようだ
 

@jhmdrei
ジョン・キャンベル博士
日本のデータだ。日本には、科学的表現の自由がまだあるようだ

(欧米なら検閲される内容)。ワクチンを打ち、死者が急増し、癌も激増している。

つまりそれがワクチンの効果と言える。

年齢調整後のこのデータを見る限り、疑いようがない。

画像

 

 

 

なぜmRNAワクチンが伝染を阻止できないことが証明された後も

@yupu10084747

各国政府は国民にワクチンを普及し続けるのか 

マイケル・ナイルズ博士は、それは健康にもお金にも関係なく、

「人の思想を征服する 」ために···と説明した。

 

 

 

勤め先でも昨年、 数名がん患者がでました。 女性はみな乳がんでした

@jhmdrei

接種者の「がん」は、 これから拡大するでしょう。

画像

CDC:Covidの予防接種により、がんが14,000%増加-Slayニュース (slaynews.com)

 

 

「社会のために打て」と言った推奨派の人間ほど、

ワクチン後遺症患者に手を差し伸べることはない。

@jhmdrei

画像

データでみる実態-患者の会データ | 「新型コロナワクチン後遺症」患者の会 (vaccinesosjapan.wixsite.com)

 

 

 

厚生労働省ワクチンコールセンター 

4月1日から委託先が変わったこともあってか?

@JINKOUZOUKA_jp

対応に変化が見れれました。 新型コロナワクチンによる死亡数を聞くと、 

これまで→「0人」 

現在→「情報が無い分からない」 なんだよ!情報が無いって!!

 

 

 

 

 

 

 

世界各国の人々がパンデミック条約反対デモに驚いています。 観光できた方だと思いますが相当驚いている

@w2skwn3

普段は静かな日本人が本気モードに切り替わり世界各国の人々がパンデミック条約反対デモに驚いています。 観光できた方だと思いますが相当驚いているみたい。日本人は死の注射を求めていませんと言っています。 ここ数日ゴミノートがやたらつくんだけど全責任を取ってくれる方に雇われている方かな?総理大臣に永久になれなくて良かったねたろうちゃん。永久戦犯にはなれたから歴史に名を残す事はできた

 

 

 

歴史的デモ行進リポ!2024年4月13日、東池袋中央公園。パンデミック条約反対・国際保健規則改定反対 解説なしバージョン

解説なし、録画を繋げただけの動画です。こちらも併せてご覧ください。
間違いなく日本の歴史に残るデモの記録をここに残します。

30,000人近くが集まったという情報もあります。

マスコミは報道しませんが、もう隠すことはできません。
戦い続けましょう。

 

 

 

 

何故 外国でNEWSになり 日本は流れない

@PH0917

 

 

【報道】パンデミック条約に反対するデモ、池袋に3万人超が集結

@epochtimes_jp

 

 

 

 

報道しない日本メディアおかしい

@hagahikaru

パンデミック条約おかしい。 

これ以上のワクチンおかしい。

 

 

WHOから 脱退するしか道はない

@jhmdrei

トランプがWHOを脱退したのは、法的拘束力が生じていたからである。

パンデミック条約が発行されれば、すなわち拘束されるということである。

画像

パンデミック条約と国際保健規則の真実の目的とは (youtube.com)

 

それは、サーズの時から すべてシナリオだった

サーズウィルスが仕掛けられた時から、

コロナも、ワクチンも、

その後のパンデミック条約/IHR改正もすべて決まっていた。

画像

 

 

 

 

歴史的デモ行進リポ!2024年4月13日、東池袋中央公園

@ASKA_Pop_ASKA

デモは大成功でした。 お疲れ様でした。

 あれだけの出来事をどこの地上波も伝えなかった。

 取り上げることができなかったんです。

 あるニュース番組の報道班から聞きました。 彼たちも苦しんでます。

 国民のウェーブが必要ですね。 署名、100万人集めましょう。

 

 

私は100万人を目標とします ! ! ! !

@ChikatsuHayashi

第2段ロケットはこれ ! 現在3万人。

画像

 

 

パリもすごいですね。 ここまでの規模が世界中あちこち

@lightworkyuko

なのに 取材しないマスコミ。 

マスコミなんて とっくに終わってるんだから もういっそ テレビ局全部つぶせば? 

とすら思う。

同感です。

@UMIKA15345238

朝から晩まで吉本の芸人やらジャニタレやらを使い、明るく楽しく中身のない番組ばかり。

クイズ番組やグルメ番組も結構だが、もっと世界の動向や問題に迫る番組も作れと。 

しかしこの国の場合、スポンサー制度という時点で駄目でしょうね。

大企業と政府が癒着してしまってますからね…

 

 

 

 

最近、動脈から摘出された約 15 インチの別の腫瘍

@r_hirschman

死後かどうかはともかく、血管系に何か変化があったことを示しています。

2021 年の初めまで、私はこれに気づきませんでした。 

これを引き起こす可能性のある変更点は何でしょうか? 

それが何であれ、多くの葬儀屋もこれを見ていると聞いており、

彼らもほぼ同じ時期にこれを見始めたそうです。 

それが何なのかはわかっていると思うのですが、...

 

 

 

 

レプリコン"ワクチン"とは名ばかり、決してワクチンではない

@corowaku_memo

遺伝子製剤であり 生物兵器であり 人体での機能獲得実験である。

 治験者の健康被害はもちろん、治験施設近辺の方はシェディング被害の可能性もある。

なのに何も知らされずに実施されている。

 

 

 

日本政府が補助金や政府買取契約までして誘致した日本国内ワクチン工場が稼働し、次々と治験犠牲者が出て来ている

@jhmdrei

日本人への 人体実験開始は はじまっている

@corowaku_memo

レプリコン"ワクチン"とは名ばかり、決してワクチンではない。 

遺伝子製剤であり 生物兵器であり 人体での機能獲得実験である。

 治験者の健康被害はもちろん、

治験施設近辺の方はシェディング被害の可能性もある。

なのに何も知らされずに実施されている。

国内治験で4300人以上に接種とか、狂ってます

画像

画像

 

 

サーズの時から すべてシナリオだった

@jhmdrei

サーズウィルスが仕掛けられた時から、コロナも、ワクチンも、

その後のパンデミック条約/IHR改正もすべて決まっていた。

画像

 

 

 

 

etc

 

 

世界では使用禁止や規制強化の流れのグリホサート

@kuu331108

しかしながら日本は異常な位の残留基準値の規制緩和 

・小麦6倍 

・てん菜75倍 

・ライ麦150倍! 

・蕎麦150倍! 

・ゴマ種子200倍!! 

・ひまわり種子400倍!!

 

 

 

 

 

岸田「自民党議員であれば、500万円までの脱.税を許可する]

@tweetsoku1

日本人の93%が激怒 。零細企業・個人事業主はインボイスで1円たりともの

納税をさせられる中、自民党議員とは何様だ!

岸田「自民党議員であれば、500万円までの脱.税を許可する😤」日本人の93%が激怒 | TweeterBreakingNews-ツイッ速! (tweetsoku.news)

 

 

 

 

ドルの終焉 未だにドルが終了することはないと言ってる方がいます。

@toyo1126Q17

ドルはもうすぐ終了します。 FRBは既に停止し、紙幣の印刷は行われていません。 

日本の紙幣も同様です。 ジェイコブ・ロスチャイルド卿が亡くなり、

金融崩壊の合図が出ていましたね。

 これまで紙幣発行権を持っていたのがロスチャイルドです。 

そのロスチャイルドが亡くなったという

 (実際は既に亡くなっているので) ニュースは、

金融崩壊の合図です!! ゲサラ発表の準備が整っています。

 もう近いですね

画像

 

 

メディアの在り方について、熱く語る久米さん

@RobbyNaish77

この頃から警鐘を鳴らしていたんだね。 久米宏さん 『政府を強烈に批判する放送局があってしかるべきなんですよ。アンチ政府、アンチ国家の放送局や新聞があってしかるべきなんですよ。』

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

【豪華なヨット、人身売買のオークション】

@yuko_muraki

 

キャー、船上が秘密のオークション会場 ホント、女子どもを騙して誘拐、監禁 もぉ~、

洋上だからバレにくいよね ナントナント、

エリート銀行家にコネを持つ豪華ヨットの内部関係者からの密告を受け、

インターポール(国際刑事警察機構)の極秘タスクフォースが潜入調査した

※タスクフォースとは、軍隊がある特定の任務を遂行するために組む機動部隊

(チーム)のこと。 その捜査の結果、

豪華ヨットでは、人質が富裕層の買い手に売られるというエリート・

オークションの会場となっていたのです 

とにかく誘拐、拉致、監禁という人権侵害、人権蹂躙をおかし、

人を売り飛ばすことは、何びともやってはいけないことです 

本当に本当に、許されないことです

ようやくアライアンスによる揺るぎない献身、正義の追及によって、

次々と逮捕されています 

このようなアライアンスのお仕事には、感謝しかないですね 

それをしびれを切らした輩は、 GESARAはちっとも起きない、 

何年も待ってる、来る来ると言う詐欺だなどと、文句を口にしますが、

こうして一つ一つしらみ潰しに捜査、逮捕、人質の救出をしていますから、

そんなに簡単に進まない話なんですよ

画像

 

 

 

。。。