子供は風の子 & 口裏合わせ各国で発表せず & mRNA人類の脅威 & 悪党:自民党 | 宇宙の子ブログ

宇宙の子ブログ

SDGs 世界・日本の人口削減計画や世の中の矛盾の実態をUPしています。

ワクチン接種児童は 未接種より病気で苦しむ(子供は風の子)

@jhmdrei (米国疾病管理予防センター:CDC)

このデータは、呼吸器疾患で救急外来にて治療・入院した小児のNVSNデータに基づき、

CDCの「罹患率と死亡率の週報」に発表された。未接種児童より接種児童の方が、

呼吸器疾患、入院、集中治療、補助酸素、死亡する可能性が高い

画像

リスクは、子供や青年におけるCOVIDワクチンの効果を上回っています |最前線ニュース (frontline.news)

 

 

 

mRNA毒コロナワクチン接種が開始から半年も経たないで心筋炎が起きている事を知っていて口裏合わせを各国でし発表してなかった

@w2skwn3

何とコロナワクチン接種が開始されてから半年も経たないでアメリカ日本イギリスフランスオーストラリアイスラエルではワクチン接種で心筋炎が起きている事を知っていて口裏合わせを各国でし発表してなかった事が判明。続々と心筋炎の報告が世界中からアメリカCDCに報告されシステムがパンク寸前に。 死ぬ事が判明し奴らはジョンソン・アンド・ジョンソンのワクチンの投与を停止するよう勧告して誤魔化していた。 日本も初期の2021年ジョンソン•アンド•ジョンソンのコロワクは危険と分かっていて中止しましたよね。そーいう事。上記の国は3回以上接種あまり現在も進んでいませんが日本人だけ何も知らされずに現在進行形で第10波のコロナウイルス流行期に入ったとか騙している。 完全に治験大国プラス、自己増幅型のレプリコンまで登場させ更に無駄な税金を製薬会社に納税して国民をロケット速度でポアしている。 

2020年9月22日にはCDCは心筋炎を特に注意すべき有害事象と認定したが隠していました。

現在、世界で唯一mRNAコロナワクチンを勧める日本の政府、買取契約・ワクチン工場まで政府補助で誘致 

即止めないと国が滅びる。(悪党自民党の人口削減目標は6,000万人の人口半減)

 

 

子宮頸がんワクチン(HPVワクチン訴訟)

@jhmdrei

HPVワクチン訴訟 見ろ、打たせた国も製薬会社も、責任の一端も認めない。

打ったお前らがお前らがバカだ、というスタンスだ。

これで司法が認めなければ、国は製薬会社の言いなり、

製薬会社のやりたい放題ということになる。

画像

25歳女性「人生返して」 子宮頸がんワクチン訴訟(共同通信) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

現在、帯状疱疹ワクチン接種のTVコマーシャルが流されているが、

帯状疱疹ワクチンを打った人が帯状疱疹になっているのも現状だ。

私の過去の投稿を見てもらえば・・・

そもそも帯状疱疹はワクチンが原因 ワクチン接種で免疫系が破壊され低下 

癌なども誘発され射てばうつほど悪化!

 昨年から始まり殆どの皮膚科がいっぱいでした!

 原因不明の湿疹や帯状疱疹を発祥し知り合いや近所お婆ちゃん6人も。

 特に女性が発祥しやすく、いずれもワクチン接種後に皆んな発祥しています

ワクで自閉症 & ASKA人工地震に言及 & 東日本大震災5日で復旧させた民主党 & 検察終了 | 宇宙の子ブログ (ameblo.jp)

 

ロット番号EX3617 & 帯状疱疹ワクチン接種後死亡 & 吉幾三 議員にモノ申す &  | 宇宙の子ブログ (ameblo.jp)

 

 

@ki1188ki

一度感染したら二度と感染しないのが自己免疫、ワクチンを打てば何度も感染するのがワクチン

宮沢孝幸(Takayuki Miyazawa)

新型コロナウイルスも旧型のヒトコロナウイルスとほぼ同じ性質をもっているはずですが、この知見は無視されました。 ワクチンというものはすべてのウイルス疾患に開発可能ではありません。ウイルス感染の免疫は「二度無し」と呼ばれるものです。つまり一度感染したら二度と感染しないというものです。

 

 

 

 

 

 

海外勢を迎えたオンラインシンポジウム(動画)ダイジェスト版のリリースに向けて

@Trilliana_x

海外勢を迎えたオンラインシンポジウム(動画)ダイジェスト版のリリースに向けて、

スタッフ一同寝る間を削って必死で編集作業に取り組んでいます。

mRNAワクチンについて驚愕の事実が次々と発表されます。乞うご期待!

画像

 

 

 

 

 

新型コロナウィルス発生前、日本政府:厚労省はイベルメクチンの出荷規制を行い、その出荷規制ををした

イベルメクチンを大阪の倉庫に300万人分を隠していたことがも明らか。

画像

2021.3.11週刊新潮記事:イベルメクチン300万人分を倉庫に隠す!+政府アビガン隠蔽の目的=リチャード・コシミズ氏が、イベルメクチン+アビガンの有効性を体験談から解説!|grace-3 (note.com)

 

 

 

 

イベルメクチンは腸内のビフィズス菌を増加させる

@hikaru1032

イベルメクチンは腸内のビフィズス菌を増加させる ビフィズス菌は、

抗体産生の強化、調節T細胞の誘導の促進、マクロファージ、樹状細胞、

T細胞の免疫応答の調節、腸バリアの完全性の維持、

有害な微生物の抑制など、免疫系において重要な役割を果たします

ハザン:イベルメクチンによる治療は腸内のビフィズス菌の個体数を増加させる (c19ivm.org)

 

 

 

【政府は国民の健康を奪おうとしている!】

@sate_tv

政府はコロナワクチンで多くの健康被害や死亡者が激増しているのに

無視して何もせず国民の健康を奪おうとしている。

 食中毒が出たからと零細漬物業者を潰すのは

本物の漬物が健康に良いからで無くしたいと考えているからである。

 道の駅や産直市で販売されている地元農家の手作り漬物が、存続の危機に直面している。昔ながらの味を受け継ぐ自慢の漬物。食品衛生に関する法律が変わり、作り手たちは製造が続けられるかどうかの岐路に立たされている。改正法の完全実施まで4カ月余り。郷土の漬物文化を守ろうと自治体も後押しする。

  【一覧】漬物製造業の許可取得に必要な設備の例  漬物作りが盛んな広島県北広島町。農業藤井志都子さん(80)は20年間、たくあん漬けを作り続けている。同じ地区に住んでいた漬物作りの「先輩」から教わった極意を守りながら、ダイコンの状態に合わせて塩加減を調整するなど試行錯誤を重ね、おいしさを追求してきた。  材料の大根はすべて自家栽培。藤井さんが「収穫から漬け込みまでの作業は結構な重労働です」と言うたくあんは、バリッと歯応えがよく、まろやかな塩気が味わい深い。  自宅の納屋で1シーズン約500キロのたくあんを漬け、12月から春先までに週10~20袋(1袋300グラム入りで300円)を北広島町の道の駅「舞ロードIC千代田」で販売する。「藤井さん家のたくあん」と名付けた商品は人気で「朝並べて夕方には売り切れる日もあって面白いの」と藤井さん。携帯電話にメールで届く売上数を確認するのが楽しみになっている。  それが、食品衛生法の改正により、これまで小さな農家でも自宅で作ることができていた漬物が、保健所の許可を得た加工施設がなければ作ることができなくなった。法の移行期間は5月末に迫っている。加工施設を整備するとなると多額の費用がかかる。さらに食品衛生責任者の設置も必要となる。  藤井さんは「あと20歳若かったらお金をかけてでもやるんじゃけどね。寂しいけど、そろそろやめようかねえ」と声を落とす。  舞ロードには地元農家が手作りしたきゅうり漬けや梅干し、福神漬け、らっきょう漬けなど10種類が並ぶ。大畑和憲駅長(72)によると、3年前は25人ほどいたが現在は約10人に減った。法の完全実施の6月以降は2、3人になるのではと心配する。「食品衛生のルールが厳しくなるのは仕方ないが、高齢者の張り合いがなくなる。お気に入りの生産者の商品を予約して買いに来るファンもいるのに」と話し、漬物製造の許可を得るよう呼びかけを続けている。

「寂しいけど、そろそろやめようかねえ」 道の駅や産直市の手作り漬物、法改正で存続の危機(中国新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

 

 

【岸田派】収支報告書に不記載だったパーティー券収入の99.8%が購入者・金額ともに不明 中国共産党が資金源となっている事実を隠蔽か

【岸田派】収支報告書に不記載だったパーティー券収入の99.8%が購入者・金額ともに不明 中国共産党が資金源となっている事実を隠蔽か

自民党の裏金問題を受け、岸田派(宏池会)は23日、臨時の議員総会を開き、派閥を解散する方針を正式に決定しました。

事務総長の根本匠は総会を終えた後、記者団に対し「岸田文雄総理の決断を評価する意見が大宗だった」「今日が岸田派としては最後の会になると思う」と話しました。

この日、派閥を離脱した岸田総理は総会に出席せず、ナンバー2の座長を務める林芳正官房長官も欠席したとのことです。

岸田派は2018年からの3年間で3000万円超に上る収入を「政治資金収支報告書」に記載していなかったことが明らかになっています。

しかし、収支報告書を訂正した後も、不記載だったパーティー券収入のうち99.8%は購入者や日付などの詳細が明らかになっていません。

本来、パーティー券収入があった場合、その購入者や日付などを収支報告書に記載しなければなりませんが、購入額が20万円以下の場合、詳細は記載しなくてもいい仕組みになっています。

そのため、2020年10月に開いた「宏池会と語る会」の収入は1億6428万円に上るものの、パーティー券を購入した企業や団体の名前や金額が記載されていたのは、購入額全体のわずか11%(1914万円分)となっています。

また、2020年分の収支報告書には、パーティー券収入のうち896万円が記載されていなかったことが分かっていますが、訂正後、新たに購入者が明らかになったのは政治団体の1件(2万円分)のみでした。

過去の記事でも述べましたが、宏池会の名付け親は中国の秘密結社「世界紅卍会」のメンバー「安岡正篤」であり、政治資金パーティーには多くの中国人たちが出席していたことが明らかになっています。

そのため、政治資金規正法の抜け穴を突き、パーティー券の購入者を明らかにしていないのは、中国共産党が資金源となっている事実を隠蔽するためではないかと疑う声がネット上では殺到しています。

岸田総理をはじめ、日本を破壊する中国人スパイたちが一人残らず厳正に裁かれますことを心から祈ります

【岸田派】収支報告書に不記載だったパーティー券収入の99.8%が購入者・金額ともに不明 中国共産党が資金源となっている事実を隠蔽か | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

 

 

 

@kWUZVpYwWhlRFlF

裏金を何に使ったか、誰一人として説明してないよね?

画像

 

 

西村康稔前経済産業大臣が地元の兵庫・明石駅前でビラ配り

@ashitawawatashi

え?

キックバック分を政治資金パーティー収入に含めて記載していたんだって!!

 じゃあ不記載ではなく、虚偽記載じゃないの! 新たな事実じゃない?

@jubilee0710

検察が自民党の犯罪者を無罪にしたことで、また自民党のデマ工作が始まった。 【政治資金裏金疑惑】「裏金は一切ありません」「還付や不記載を指示したり、了承したことはありません」 西村康稔前経済産業大臣が地元の兵庫・明石駅前でビラ配り 市民に謝罪

西村氏、裏金巡り駅前でビラ配る - Yahoo!ニュース

 

インボイス:知らない人が多すぎるので何度でも言うぞ

@momotro018

インボイスが始まったら「電力会社の消費税納税負担が580億円増えるため、

その補填のためこっそり電気料金を値上げ」しようとしてる件。

自分は無関係だと思い込もうが無駄、

”インボイスは国民全員の問題”なんだよ!抵抗して廃止させよう

画像

 

 

@kuu331108

裏金スピンの裏で着々と計画進行してますな… 「50歳」でも新人予備自衛官補に… 防衛省が採用年齢上限「34歳未満」からの大幅引き上げを発表(FNNプライムオンライン(フジテレビ系))

画像

 

 

【自民党の手先が国民に戦争で戦えと煽っている!】

@sate_tv

国民に戦争で戦えと煽っている櫻井よしこは自民党の手先である。 日本はすでに戦時で米軍に占領され続け国民負担率は50%を越え経済は疲弊し国民はワクチンで殺されている。 国民は祖国のために自民党と戦う時である。

「お前が戦争行って来い」櫻井よしこ氏の「あなたは祖国のために戦えますか」投稿が大炎上…著名人からも非難(女性自身) - Yahoo!ニュース

 

 

 

みんなのコメントを意見書にまとめたよ! 

こんなこと言って何になるの? って思うかもしれないけど 

僕達は国のオーナーです 

経営者の政治家には意見を言う権利があり 

意見を言わないと言うことは 黙認したこと 

オーナー(国民)の一声、一票が日本を変える

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

 

。。。