号外 ダボス会議 & 中吾人の生活補助費5年で2倍に急増 & 東京都 地下シェルターを整備へ | 宇宙の子ブログ

宇宙の子ブログ

SDGs 世界・日本の人口削減計画や世の中の矛盾の実態をUPしています。

 

号外 世界経済フォーラム(ダボス会議)

@w2skwn3

世界経済フォーラムで参加国に人口を各国86%2030年迄に減らす事が決まりました

え?と思うけど昆虫おじさんとビル•ゲイツがAIとmRNAテクノロジーとAIDSを駆使して

どうやらできるみたいです。 

ゲイツは犯行予告する事が趣味だからペラペラ話してる 

選挙も洗脳の先をいったテクノロジーでエリートのお好みの候補に愚民さん達が

投票するようにするから選挙も意味がなくなる。 

アメリカでは不法移民とは呼んではいけない法律ができて、

証明書を持たない移民と呼ぶらしい。

 テキサス州が最高裁まで争っていた移民をブロックしている鉄格子を

バイデン政権が外しても構わないという判決が降りました。 

ソロスのバカ息子がトランプ大統領の暗殺予告ツイートをしてます。

 

 

 

新型コロナワクチン接種は、各国政府が意図的に国民を殺害する試み

@HimalayaJapan

新型コロナワクチン接種は、各国政府が意図的に国民を殺害する試みである可能性

 スティーブ・バトラー講師は、マサチューセッツ工科大学でのイベントで、

彼の学生がファイザーのブースターショットを接種後、

心臓病と心筋炎を発症したことを明らかにした。

ウースター工科大学では7名の学生が自殺とされているが、

彼はそのうちの1人が自殺ではないと知っている。そのため、

彼はこれらのワクチンが有害であり、特に、

特定の人々に害を与えていると確信しており、

これが各国政府が意図的に自国民を殺害する試みではないかと述べている。

 

れが各国政府が意図的に自国民を殺害する試みではないかと述べている。

 

 

 

特にこいつは、すべてを知って打たせていた。重犯罪者である

@jhmdrei

ワクチンを打て打てと国民を煽った政治家達は、

いまや何事もなかったかのようにダンマリだ。戦後最多の死亡者数、

11週連続、17週連続「世界最多の感染者数」という散々たる結果に。

特にこいつは、すべてを知って打たせていた。重犯罪者である。

画像

 

 

 

 

 

 

東京都医師会 記者会見 鳥居明 理事

 

中国人の”生活保護受給者” 5年で2倍に急増

@Rapt_plusalpha

「祖国に養ってもらうべき」「納税あほくさい」

「政治家の先生や官僚様がキックバックとハニトラのお世話に

中国人の”生活保護受給者” 5年で2倍に急増「祖国に養ってもらうべき」「納税あほくさい」「政治家の先生や官僚様がキックバックとハニトラのお世話になっているからでしょう」 | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

 

 

 

万博中止は当たり前

@iminnhantai

問題はコロナ対策予備費の使途不明金11兆円の行方を明白にして、

回収できた血税をすべて能登半島に回せ。万博の予算の50倍もの予算が、

闇に消えたのだから。誰かが血税をネコババしてるのよ。

画像

 

 

大体、税金取り過ぎ種類多過ぎそりゃ30年も成長しないし

@rainkirishima3

大 国民に嘘ばっかついて、財務省主導の増税プロパガンダやってましたって

増税必要無し国民から財源ガーも嘘国の借金が大変だ〜と国民に言ってたの嘘だね〜 

大体、税金取り過ぎ種類多過ぎそりゃ30年も成長しないし、賃金も下がり続ける訳だ

画像

 

 

 

 

東京都 地下シェルターを整備へ 

@ki1188ki

東京都 地下シェルターを整備へ - Yahoo!ニュース

 

 

 

@kuu331108

と指が…

画像

 

 

 

。。。