明日から2月 | 明日は新しい一日!~私の膀胱がん日記~

明日は新しい一日!~私の膀胱がん日記~

ある朝、突然の血尿。
翌日には膀胱癌と診断されました。
2022年1月に手術。2023年1月に再発して7月に手術と抗がん剤しましたが10月の検査でまた再発してました。
がんのこと、日常のことなどを綴っています。

皆さまこんばんは。


ここ数日、なんでしょう。

こころがぺたんと動かない状態で


普通に過ごせているのですが

楽しい とか

悲しい とか

あまり感じなくて


なんだこれ?


凪 ?


なーんて思いながら、過ごしています。



あら、どうしたのかしらねぇ。



こんな日もありますってww




明日から2月ですね。


またどうぞ宜しくお願い致しますにっこり