久しぶりの他県移動 | 明日は新しい一日!~私の膀胱がん日記~

明日は新しい一日!~私の膀胱がん日記~

ある朝、突然の血尿。
翌日には膀胱癌と診断されました。
2022年1月に手術。2023年1月に再発して7月に手術と抗がん剤しましたが10月の検査でまた再発してました。
がんのこと、日常のことなどを綴っています。

どんよりとした空模様。

私は今、電車に揺られています。


一昨日、他県に住む娘から

葬儀ができて家族で名古屋に出かけるので

3日間、留守宅のワンコの世話を頼みたいと

連絡がありました。


呼び出しはいつも突然ww


そんなわけで

今日予定していた登山をキャンセル。

週明けに予約していた用事も全てキャンセルし

バタバタと支度して家を出ました。


ホームに着くと

始発の湘南新宿ラインのグリーン車乗り口には長蛇の列。ちょっとびっくり。


みんなどこかにお出かけなのですねにっこり


心配したけど、なんとか座れましたOK


いつも、この電車のグリーン車に乗るときは

平屋席に座ります。


平屋席は揺れが強いみたいだけど、座席前や棚に荷物が置けるので、助かります。


このところ、ちょっと調子悪くて

花粉のせいかな、だるだるです。


他県往復はコロナも心配だし疲れますタラー

でも、気分転換になると思って

3日間、役目を果たして

無事に帰宅したいと思います。


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


明日は雪?


皆さんもご自愛くださいね。