2024/06/11 | ki-yo54のブログ

ki-yo54のブログ

都内で介護士をしています。子供達が皆、巣立っていきブログ始めました。日々の生活や好きな曲など書いています

おはようございます晴れ
気持ちいい青空の朝を迎えています晴れ

8日の土曜日、ちいかわチャン達に
逢いに行きました音譜
正確には連れて行って貰いましたクローバー
嬉しいヽ(*´∀`*)ノ

可愛いドキドキ











初めて写真を載せますあせる
ちゃんと出来たかなはてなマーク

可愛いちいかわチャン達に癒された時間ドキドキ
幸せな時間ドキドキ

この後、怖い体験をしたのですが、
無事に何事もなく帰宅できましたあせる
今、思い出しても怖い((( ;゚Д゚)))

今日は、仕事休みで所用で出かける予定です音譜
布団干しや洗濯物干しは済んだし、
支度して行ってきまーすヽ(´∀`)ノ

最後までお読み頂いて、ありがとうございましたクローバー