6月14日 | ki-yo54のブログ

ki-yo54のブログ

都内で介護士をしています。子供達が皆、巣立っていきブログ始めました。日々の生活や好きな曲など書いています

こんばんはーヾ(*´∀`*)ノ
連日、暑いですねーあせる
今日は、入浴担当で暑い中、頑張りましたあせる
めちゃめちゃ疲れましたーあせる
 
テレビをつけたら、ミュージックステーションが
流れています音譜
Mrs.GREEN APPLEが出演されています。
昨日、残業中に職場のテレビで
新曲のMVについての報道を見ていましたが、
やっぱり、なんか寂しいというか残念です、、、
 
 
話は変わりますが、
懐かしい推し曲です流れ星
 
これから   大江千里
 
♬泣きだしそうなはげしさできみは
 埋もれそうなもどかしさできみは
 はみだしたぼくの気持ちを救ってくれた
 抱きしめるあたたかさだけが
 胸を刺すようなぬくもりだけが
 少しくらいあれば
 生きていけるのに
 
♬これから何処へ行こうか
 どこかでおびえるスパイのように
 これから誰を愛そうと
 この場所も横顔も忘れない
 
♬これから何処へ行こうか
 暗号がとけないスパイのように
 町の灯が全て消えても
 しばらくはこのままでここにいる
 
 
初めて聴いたのは、19,20の頃
あの頃は、ぼんやり耳にしていたなー流れ星
 
曲の途中からラストまでの
このサビの歌詞が、
年齢を重ねた今、胸にきます、、、
 
 
 
 

いつか見た紫陽花
 
久しぶりに、明日からの土日が連休なので
今夜は、のんびり夜更かしです流れ星
 
最後までお読みいただき、ありがとうございましたクローバー