2024/06/10 | ki-yo54のブログ

ki-yo54のブログ

都内で介護士をしています。子供達が皆、巣立っていきブログ始めました。日々の生活や好きな曲など書いています

こんにちはーヾ(*´∀`*)ノ

雨上がりのどんよりとした曇り空が広がる午後ですくもり

 

夜勤明けで、のんびりゴロゴロして

うたた寝したり、コンビニ行ったり

寝起きの頭で、寝ぼけた体を動かしてます流れ星

 

 

音譜ハッピー傘診断音譜 してみました流れ星

結果はホワイト傘でした流れ星

 

無敵で最強かは、わからないけど、

身も心も羽が生えたように軽く、、、

は当たっているような、、、流れ星

 

下の方に、小さめの文字で

あなたの勝負服を教えて‼ だって

懐かしー

今も、こーゆー言い方するんですね音譜

 

若い時は、絶対これっていうコーデがあったけど

今は、、、うーん台風

パンツやスーツの時はカッコよく

ワンピースは、ほんのり可愛い感じ

ラフな時はシンプルでナチュラル

 

気分で、服装を決めていますー流れ星

 

 

 

 

 

明日は仕事がお休みなので、のんびり過ごして

夜には、月曜から夜更かしを見て

笑って眠りたいと思います流れ星

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたクローバー