2月11日 | ki-yo54のブログ

ki-yo54のブログ

都内で介護士をしています。子供達が皆、巣立っていきブログ始めました。日々の生活や好きな曲など書いています

 

おはようございます晴れ

きれいな青空の朝です音譜

仕事休みの日の青天は、すごく嬉しい一ヾ(*´∀`*)ノ

 

今日は、就活用のセットアップの受け取りに

行く予定だけなので、

のんびりダラダラんと過ごそうと思います。

 

昨日は、夜勤も急変なく入所されている皆さま方は

良眠されて、穏やかに朝を迎えることができました晴れ

その後、事情があり、2~3時間弱残業になり

帰宅後は、本当に泥のように寝て、、、まさに爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

人間て、いくらでも眠れるんだなーと思いましたあせる

 

ぼんやりとパソコン開いてログインしたり

コーヒー淹れて、FM聴きながらブラックで飲んだりして

夕方は、疲れた頭と体をゆっくり休めてましたクローバー

そんな時に、聞きなれないイケボの番組が流れてきて

久々にときめきましたね-音譜

ちいかわを愛でるのとは、ちょっと違う( ´∀` )

ラブラブキュンラブラブ本当にこんな感じです音譜

土曜の夕方は、夜勤明けで爆睡か、ボランティアに出てるか

だから、初耳だったかも音譜

 

おそらく、台本があると思いますが

話し方や言葉の言い回し、声のトーン、、

すごい好きラブラブ 大好きドキドキ

次回のオンエアが、すごく楽しみです音譜

推しの力ってすごいですねビックリマーク

 

 

久しぶりにおみくじ引きましたクローバー

平和な日を過ごせそう、嬉しいなヾ(*´∀`*)ノ

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

充実して平和な日が過ごせる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる