2月9日 | ki-yo54のブログ

ki-yo54のブログ

都内で介護士をしています。子供達が皆、巣立っていきブログ始めました。日々の生活や好きな曲など書いています

おはようございます。

冬晴れのきれいな青空が広がっています晴れ

今週は、色々と疲れが出たみたいで

ブログが書けなかったです、、、

 

6日は、ご近所の皆さんと雪かきして、

翌日には普通に出勤できました雪の結晶

以前に雪が降った時は、私と地主さん御夫妻での

少人数の雪かきで大変だったのですがあせる

今回は、通りに面した世帯の方々も協力してくれて

お昼前には、作業を終えることができましたクローバー

ありがたいラブラブ

お陰様で午後は、ぐっすりお昼寝できましたあせる

 

7日8日は、月初の書類関係で残業でしたーあせる

ログインしていたのですが、

のんびりお風呂につかり、無心でピグパズルして、寝るぐぅぐぅ

そんな感じでしたー( ´∀` )

いい年した大人が、とは思うのですが

疲れた時は、自分を甘やかしています(*´艸`*)

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

今日のスタンプは、漫画の日だそうです。

最近のおすすめの漫画、、、

私は、ちいかわです。

とにかくかわいいですラブラブ

元々は三女がちいかわ好きって言ってて

名前くらいしか知らなかったのですが、

どれどれとググってみたり、

XやYouTubeで目にするようになり

そのかわいらしさや世界観が大好きになりました。

 

親の欲目ですが、ちいかわちゃんが

三女のように見えて可愛くて、仕方ないですラブラブ

 

 

今日は夜勤なので、防寒対策万全にして

夕方から出勤する予定ですクローバー頑張るぞー音譜

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたクローバー

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ