2月13日 | ki-yo54のブログ

ki-yo54のブログ

都内で介護士をしています。子供達が皆、巣立っていきブログ始めました。日々の生活や好きな曲など書いています

おはようございます晴れ

きれいな青空が今日も広がっています音譜

今日、明日と連休をいただいてるので

のんびりくつろいだ朝を過ごしていますクローバー

 

今朝のちいかわも、良かった音譜

優しい世界観が見られて朝から眼福ドキドキ

むちゃうマンの歌って、

保育園や幼稚園、小学校1年生位の子たちの

運動会の入場やダンスで盛り上がりそう音譜

 

前回のブログを読み返してみて

気持ちがアゲアゲで書いていたんだなー(笑)

いつもに増して文章が幼いあせる

土曜日が待ち遠しいー音譜

夜勤明けで爆睡かボランティアのみの土曜の午後が

ときめく時間になるなんてラブラブ

 

イケボDJは、俳優さん音譜

時間がある時に出演しているドラマや映画を見るぞー音譜

新たな楽しみができましたヾ(*´∀`*)ノ

声のトーンや話し方、言葉のチョイスが、

人柄が出ていて、とにかくカッコイイドキドキラブラブ

 

映画やテレビで見ていた時は、

こだわり強くて神経質そうな、オシャレなおじさん的イメージ

が強かったのですが、FMでは超イケメンヴォイス音譜

若い頃も、きっと今でもモテテるんだろうなー、みたいな音譜

 

 

仕事休みの朝が、こんな風にふんわりした気持ちで

過ごせて、嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたクローバー