10月9日 | ki-yo54のブログ

ki-yo54のブログ

都内で介護士をしています。子供達が皆、巣立っていきブログ始めました。日々の生活や好きな曲など書いています

こんばんはお月様

今日は、雨降りですごく寒かったです雨

 

昨日、息子が寮に戻ってから

気持ちがしんみりしていることもあってか

ことさら、今朝は冷え込みを感じました汗

 

でも、次女から深夜にラインがきてることに気付いて

しんみりな中でも、ちょっと浮上できましたラブラブ

習字道具ある?

これだけなんですけどね、いかにも次女らしい

相変わらずなラインに、フッと顔が緩んじゃって爆  笑

元気そうだな~と、ほっこりしましたドキドキ

まだまだ子供の様子で、一喜一憂していますあせる

 

 

おみくじ引いたら、中吉でした。

今夜は、寒そうだからボアシーツ出したから

いい夢見られそうかな音譜

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

ありがたい夢が見られそう

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット