10月10日 | ki-yo54のブログ

ki-yo54のブログ

都内で介護士をしています。子供達が皆、巣立っていきブログ始めました。日々の生活や好きな曲など書いています

今日は、仕事休みで

だらだらゴロゴロ、していました。

今日みたいに時間のある日に

写真とか、気になることをすればいいのに

洗濯や家事を済ませた後は

ちょこちょこピグパズルしていましたあせる

 

うまくいってる時に画面が真っ白くなったり叫び

進めていくうちに、イラッとするポイントがあったりでむかっ

今日は、無心にひたすらに、とはいかなかったなー爆  笑

進める予定のポイントまで出来たら

今日は、やめようと思います。

 

明日は展示会で幕張メッセに行ってきます。

仕事で知り合った方に、面白いと勧められ

明日も仕事が休みなので行くことにしました音譜

 

身支度に色々気づかいしなくては、の年頃なので

今夜は早寝します。

晴れるといいなぁ晴れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。