帰っちゃった | ki-yo54のブログ

ki-yo54のブログ

都内で介護士をしています。子供達が皆、巣立っていきブログ始めました。日々の生活や好きな曲など書いています

こんばんは~お月様

 

息子は、また寮に戻りました。

遅めの朝食で、フレンチトーストを食べて

お昼過ぎに、豚キムチ丼の大盛りを食べて、

相変わらずの、やせの大食いでした爆  笑

 

社会人一年生の息子にとって

くつろいで、リラックスできた帰省になってたら

いいな、と思いますクローバー

 

無事に寮に着いたとラインがきました。

体に気をつけて、顔を見せてくれてありがとう

と返しました。

 

まだまだ、末っ子長男の息子から

子離れできてないのかなあ~あせる

本当に自分のポンコツ加減を感じます、、、

ちょっとしんみりしちゃいそうだったので

パソコン開いてブログ書きましたあせる

言葉に表していたら、少し落ち着きましたニコニコ

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット