娘の母乳指導と清志郎のお風呂 | 鴇色は永遠に!

鴇色は永遠に!

きものの師匠清水ときの教え、自分の好きなきもの、そしてきもの好きな友達の事や田舎の古民家の日常をつらつらと綴っています。

午前中娘の母乳指導に娘と孫を連れて行ったよ!今は新生児でもチャイルドシートに乗せないと駄目だから、娘の車を運転して行ったんだ!自分の車じゃ無いし、雨☔で運転はひどく慎重に。


桶谷式の母乳マッサージで母乳はシャワーの様に出たみたいよ!今母乳とミルクの混合栄養なんだけれど体重増加も丁度良いし、このままで良いでしょうって助産師さんにアドバイス頂いて、娘①安心したみたい。




駐車場で待ってたら、雨☔が強く降って来た。車の中で寝てたんだけど、雨音で目が覚めた👀この後友達が袋帯見て欲しいって約束があったけれど、今日じゃなくても良さそうだから(明日会うし)約束をキャンセルさせて貰った。


そして尻尾の生えた息子のお風呂の予約に合わせて家に帰り、清志郎をサロンに連れて行った。清志郎、ママ帰って来たって嬉しそうに寄って来たから確保して連れて行ったら怒ってた😅



赤ん坊の成長は目を見張るものがあるネ。2〜3日会わなかったら顔の表情が確りした気がする。孫びいきなバァバの意見だけど、見ていて飽きないもんだね❤️