本日のお出掛け | 鴇色は永遠に!

鴇色は永遠に!

きものの師匠清水ときの教え、自分の好きなきもの、そしてきもの好きな友達の事や田舎の古民家の日常をつらつらと綴っています。

東京宝塚劇場月組新人公演見て来たよ!

トキ孫の推し「雅耀」ちゃんが何と主役を務める。新人公演は1日限りの公演、チケットの入手が困難😓新人公演で主役を務めるっていう事で急遽ファンクラブを作る事になったみたいで、トキ孫ファンクラブに加入したんだ。それで何とかかんとかチケット入手出来た😮‍💨



滑舌も良くなって歌声も伸びて、どれだけボイストレーニング積んだんだろう?耀ちゃん頑張れ〜〜😄😄😄


劇場前に早く着いたから帝国ホテルのアーケード街に。これぞ本当のウィンドショッピング👀で、時間潰して



ここで写真を撮ったよ🩷


たまにこういう場所に出て来ないと寂しい😞

今古民家の裏の家の潰れかけた蔵を壊している。と言うことは、鼠や害虫が飛び出して塀を越えて来てるかも…この日曜16日は古民家の周りを点検して鼠やハクビシンが嫌う薬剤を散布しないといけないね!頑張るエネルギーは美しいものを見る事で補給だ!