暫くぶりにきものコーデ | 鴇色は永遠に!

鴇色は永遠に!

きものの師匠清水ときの教え、自分の好きなきもの、そしてきもの好きな友達の事や田舎の古民家の日常をつらつらと綴っています。


GWで今週火曜が祝日だったからきもののコーデしてなかった。さて、来週火曜に何着よう?

単衣だろうね😅天気予報から曇かなぁ?帯は杜若。これは決めてあるんだけど…ズッと寝ていた白地の薇綿紬にしようかなぁ?(左下)それとも、小宮康正さんの江戸小紋にしようかなぁ?(右下)


この時期蝶々が飛び回る風景を想像させるこの塩澤お召しにしよう❗️杜若と蝶々🦋


トキ孫にしちゃぁ可愛いコーデだわ❣️最近、いろんな方のコーデをブログやインスタで見せて頂き可愛いも取り入れてみたよ😊如何かなぁ?


今日はこれからネイル💅ケア。どんな色目にしようかなぁ?このコーデに合うネイルにしようかなぁ?