今日は奈良に行って来ます | 鴇色は永遠に!

鴇色は永遠に!

きものの師匠清水ときの教え、自分の好きなきもの、そしてきもの好きな友達の事や田舎の古民家の日常をつらつらと綴っています。


ブログを拝読しているpinkさまのカルトナージュ「貝桶」展を見にはるばる奈良に向かっているよ。新幹線から見た山の頂にはまだ雪が残ってた。

見てみたいって思い込んだらどこまでも(笑)今回は日帰りだから車はやめた、、、楽しみ楽しみ❤️


奈良は好きなんだけど…鹿が野生に近い鹿がいっぱい居るんだよね😨怖い訳じゃ無いけど、草食動物の口の動きがどうにも好きになれない。ゴメンよ!鹿さん。トキ孫、鹿さん無視して頑張ろう。


今丹波橋過ぎた。心が躍るよ〜💕💕💕