大塚ゆかり 波動上昇ヒーリング*メニュー 一覧 | 浜松市中区|レイキアチューメント・自己受容講座・ヒーラー養成・女性起業講座

浜松市中区|レイキアチューメント・自己受容講座・ヒーラー養成・女性起業講座

見るだけで運気が上がる波動上昇ブログ
浜松中区の、レイキ・アチューンメント・マタニティマッサージ・産後ケア、ボディケアマッサージサロンです。
あなたも波動をあげて、若く美しく、健康で自由な幸せな人生を手に入れましょう

こんにちは!

 

人間関係・仕事・お金・時間・未来!あらゆる我慢を手放して、あなた史上最高に輝く女性になる!

 

波動上昇コーチの大塚ゆかりです。

 

 

あなたが自由で豊かで100倍輝く人生になれるための!大塚ゆかりパワーヒーリングメニューをご紹介しますね。^^

 

 

■180度人生が変わる、はじめの一歩!体と心を整える「操体ヒーリング」

整体以上の効果をもたらす操体と、パワーヒーリングを一度に体感!
 

あらゆる体の痛みや、長年ためこんだ心の我慢も、一度にスッキリ手放せます。

 


 

操体ヒーリングの詳細はコチラ>>>

 

 

■もう我慢しない!あなたの人生を180度好転させる!対面・ズームパワーヒーリング

 

長年の我慢を手放して、人生が180度うまくいくようになるパワーヒーリング。

 

オンラインでも開催!遠方の方でも、シアワセな人生を手に入れることができます。

 

 

 

パワーヒーリングの詳細はコチラ>>>

 

 

■赤ちゃんの声を届ける!マタニティヒーリングマッサージ

 

赤ちゃんが、どんな使命をもって、あなたの元に宿ったのか。

 

今、あなたに何を伝えたいのか。

 

赤ちゃんからの想いを知ることで、生まれてきてくれることがますます楽しみになります。^^

 

 

 

マタニティヒーリングマッサージの詳細はコチラ>>>

 

 

■レイキアチューメント養成講座

 

レイキヒーリングを自分自身で扱えるようになりたい方のための、レイキアチューメント養成講座です。

 

あなたの目標に合わせて習得しながら、なりたい人生をどんどん叶えていきましょう!

 

image

 

レイキアチューメント養成講座の詳細はコチラ>>>

 

 

ガマンを手放して人生を180度好転させる!

 

「あなたの」毎日が最高に輝く 波動上昇コーチ、大塚ゆかりでした。