180度人生が変わる、はじめの一歩!体と心を整える「操体ヒーリング」 | 浜松市中区|レイキアチューメント・自己受容講座・ヒーラー養成・女性起業講座

浜松市中区|レイキアチューメント・自己受容講座・ヒーラー養成・女性起業講座

見るだけで運気が上がる波動上昇ブログ
浜松中区の、レイキ・アチューンメント・マタニティマッサージ・産後ケア、ボディケアマッサージサロンです。
あなたも波動をあげて、若く美しく、健康で自由な幸せな人生を手に入れましょう

こんにちは!

 

人間関係・仕事・お金・時間・未来!あらゆる我慢を手放して、あなた史上最高に輝く女性になる!

 

波動上昇コーチの大塚ゆかりです。

 

 

あなたも、あらゆる体の痛みや、長年ためこんだ心の我慢も、一度にスッキリ手放すことができます。

 

頑固な肩こりや首コリも、ラクになり。

 

辛い腰痛も、緩和され。

 

膝や股関節痛も、たった60分で、スッキリ軽くなります♪

 

 

心のモヤモヤを抱えて前かがみだった姿勢は、スッ!と伸び。

 

お肌までもツヤツヤに♪

 

目がパッチリ大きくなり、輪郭もシュッとし、目の奥から輝いてきます!

 

 

さらには!

 

今まで抱えていた自信のなさや、あらゆる我慢も、スッキリ手放せるようになって!

 

操体ヒーリングを受けたその瞬間から、「あなたの」人生を生きられるようになります。

 

 

 

「なんか私、全然ちがう!」

 

「顔も体も、スッキリしてる!!」

 

「地に足をついて、しっかり立ってる!!!」

 

あなたも60分後には、今までとは違った、キラキラしたご自分と対面することができますよ。^^

 

 

 

操体xヒーリングxコーチングで、あなたに合った体と心の解放を実現!

 

 

「操体ヒーリング」は、整体のように、ただ施術を受けるだけではなく。

 

 

私とあなたで一緒に体を動かしながら、筋肉の奥深くまで緩めて、体を解放していく施術プラス!

 

ヨガxヒーリングxコーチングで、長年の生き苦しさも一気に楽になる!

 

心と身体と魂までも解放していく、あなたに合わせたオンリーワンのメソッドです。

 

 

☑長年肩こりや首コリがひどい

☑首が回らなくなることがある

☑常に肩が張っている

☑腰痛がひどい

☑長いこと股関節痛が気になる

☑ヒザの痛みが年中ある

 

☑自信がない

☑ネガティブなことばかり考える
☑ストレスがたまりやすい

☑人間関係がうまくいかない

☑「一生このままでいいの!?」と、漠然と将来への不安がある

 

 

一つでも当てはまるお悩みがあれば。

 

私の操体ヒーリングで、変化を実感いただけます!

 

体の痛みも心の我慢も、スッキリ手放せるようになります。

そして、あなたの人生が180度変わる、始めの一歩を踏み出せるようになりますよ!

 

 

体の痛みは、心からのSOS!

 

 

首コリ・肩コリ・腰痛・股関節痛・ヒザの痛み。

 

病院に行っても、マッサージに行ってもなかなか改善されない...というお悩みはありませんか?

 

 

それもそのはず。

 

あなたに今起きている症状は、あなたの心の中にため込んだ感情が、痛みとなって表れている証拠!

 

あなた自身が気づいていない心のSOSを、体が教えてくれているのです。

 

 

首や肩こりが長年手放せない方には、ある傾向があります。

 

腰痛が改善しない方にも、常に抱えている共通の問題があります。

 

慢性の股関節痛がある方は、ある種類のエネルギーが溜まりすぎています。

 

そして40代以降に多い、ヒザの痛みもまた、心からのサインなのです。

 

 

私の操体ヒーリングを受けることで、痛みの原因を明確にしながら、クリアなエネルギーを流していくことで!

 

心と身体にたまった毒を出し、スッキリ!爽快な状態を手に入れることができますよ。^^

 

 

とにかくリラックスしたい!という方は、アロマオイルマッサージで、じっくりほぐさせていただきますね。^^

 

 

 

お客様からはこんなお声が届いています!

 

 

先日はありがとうございました。


あの日から、同じ日常生活なのに、毎日楽しくてしかたがありません。

 

以前ならイラっとする子供との場面でも、なぜかその行動を笑って流せてしまう。

 

今まで以上に子供たちが愛おしくて可愛くて。 心が軽くなったからなのかな(^^)


体の変化もすごいです。 今までピッタリよりそっていた足の指達が離れてる!

肩の重さが抜けた、体が軽くなってビックリです。

自分を癒やしてあげることも、大切なんだなぁ~と実感しました。

癒やされることで自分が満たされ幸せになる、それによって周りにいる人に優しくすることができる。

そのことを教えてもらえて嬉しいです。

ハイヤーセルフからのメッセージにはものすごく驚きました。 

それと同時に、セラピストを目指していいんだ!と背中を押してもらえたような気がして、嬉しかったです。


その日を迎えるために、今自分ができることから少しずつ準備を始めていこうと思います。

ありがとうございました。

 

 

体の中心にエネルギーパイプが出来て、心と体と頭がスッキリ!
 

満タンだったゴチャゴチャと、要らない物がなくなった気分です。

 

体もほーーーーーんと!!!
 

全身がカチカチだったのが楽~になりました。

 

ストレス→体カチカチだったんだなと、改めて感じました。

 

思い切ってゆかりさんにヒーリング受けて本当に良かったです。


アドバイスありがとうございました。


 

施術中には感じなかったけれども、車で帰る途中、右脳が広がったような感じと、右足の付け根が楽になってました。

食後の昼寝も、2時間ぐっすり眠れて、気持ち良かったです。

ズボンもゆるくなりました!

今日は本当にありがとうございました。


 

胸の痛みが居なくなったこと!これ本当にありがたいです。

ヒーリングが始まるとすぐに胸が痛くなり、時間がたつにつれ喉が痛くなり、喉から冷たいものが出ていくのが分かり。

深く呼吸して、早く出ていけーって何度も何度も吐き出しました。

施術を受けに行く前から「この胸のモヤモヤを絶対に追い出す!」と強く決心していましたので、受け手側の気持ちも大切なのかもしれないと思いました。
 

この短期間のうちに、本当に色々楽しかったです(笑)

仕事の事も決断できたし、性のブロックもかなり解消できた気がします。

人との付き合いかた、接し方もかなり勉強になりました。

自分の中でゴチャゴチャしてたものを整理して頂けて、本当にありがたいです。


 

先日はありがとうございました。

今はスッカリダルさも抜けて、快適に過ごしています。

この一ヶ月、心が乱れまくりで本当に疲れていました。何が正しいのか、どうしたらいいのか、、、と悩みました。

今回の施術、始まりと同時にザワついていた体がスーっと落ち着いていくのが良くわかりました。

こういったリラクゼーションでは眠った事のない私ですが、眠っちゃおう~と、自分に許しもでき心地よく眠りました。

私はやっぱり、エネルギーワークが、好きだなぁって改めて思いました。

あと自分の中での変化ですが、男性を見てはこの人と付き合えるか?付き合ったらどうなるか?の想像を勝手にして楽しめるようになりました。


 

ヒーリング受けて、良かったです。

楽しかった~!が友達に言った第一声です(笑)
 

レイキを受けてる時には、手が温かくなるのが分かりました。

そして、途中から激しいドキドキと大量の汗、オシッコも開始前、開始後どちらもたくさん出て「どんだけデトックスするんだ!?」ってビックリしました。

恋愛、男性、性行為に対しての自分の思い込み 回りからの刷り込み が、かなり大きく自分で自分を苦しめていたんだなって思いました。
 

今日はとにかく、浮気のからくりが自分の中で腑に落ちてスッキリしました!

たくさんの気付きがありましたがこれが一番の収穫です、それだけ浮気って言葉が私を苦しめていたのだと思います。
 

そして、先生の(女王様のままでいいんじゃない?)ってセリフ…これもかなり救われました。

好きな人ができても、ありのままの自分でいいんだよって自分に教えてあげようと思います♪


 

股関節が痛くてもう、少し動くだけで泣けてくる。痛い!!って思っても、家事もあるし、子供も小さいし。
 

整形外科にってレントゲンをとってもなんともない、リハビリと薬をもらったけど全然よくならない。
 

このまま歩けなくなるかも(゚Д゚;)

怖くて怖くてたまらなくなった時に、ユカリ先生が操体とヒーリングをやっていると知ってお願いしました。
 

ヒーリングはよくわからないけど、ヨガに通っていた時にすごくよかったのでお願いしました。

ヨガは痛くて動けないから・・・

 

操体は初めてでしたが、簡単で、あっという間に体が軽くなって、足が楽に動けてびっくり!
 

何より、ユカリ先生に言われて感情に気づいて、あぁ私はそんな風に自分を我慢していたんだ!そんな風に自分に蓋をしていたのか!!

ショックでもあり、ズバット当てられて正直びっくり。
 

1年以上この痛みに苦しめられたのに、3回通って(週1回)一か月もしないで、日常に気にならないくらいに痛みがなくなっていたことに、びっくり。

病院のリハビリとは全然違うアプローチなのに、なんで痛みが消えたのかは、お話を聞いてもらったり自分で気づきが起こって。

私は〇〇なんだ、これからは●●しようとか、自分で変わりたいと思えたことが何より嬉しかったです。
 

今は全く痛くないですが、いつこの自分の思考癖が出て痛みが出るといけないし、なにより、ユカリ先生の手が気持ち良いので、またメンテナンスとして時々通いたいです。



いかがですか?

 

次はあなたが、体と心の痛みを手放して、なりたい自分への大きな一歩を踏み出す番ですね!

 

 

 

180度人生が変わる、はじめの一歩!体と心を整える「操体ヒーリング」

 

 

【日時】 第2・第4木曜日  10時~12時 / 月~金曜日    16時~20時

 

【時間】 60分

 

【価格】 20,000円(税込)

 

 

お申し込み・お問い合わせはコチラ>>>

 

 

ガマンを手放して人生を180度好転させる!

 

「あなたの」毎日が最高に輝く 波動上昇コーチ、大塚ゆかりでした。