静岡・浜松 レイキアチューメント養成講座 | 浜松市中区|レイキアチューメント・自己受容講座・ヒーラー養成・女性起業講座

浜松市中区|レイキアチューメント・自己受容講座・ヒーラー養成・女性起業講座

見るだけで運気が上がる波動上昇ブログ
浜松中区の、レイキ・アチューンメント・マタニティマッサージ・産後ケア、ボディケアマッサージサロンです。
あなたも波動をあげて、若く美しく、健康で自由な幸せな人生を手に入れましょう

こんにちは!

 

人間関係・仕事・お金・時間・未来!あらゆる我慢を手放して、あなた史上最高に輝く女性になる!

 

波動上昇コーチの大塚ゆかりです。

 

 

レイキヒーリングを自分自身で扱えるようになりたい方のための、レイキアチューメント養成講座を開講しています。

 


まずは、生徒様のお声をご紹介しますね。^^
 

もともとスピリチュアル的なことに興味があり、ハイヤーセルフと繋がりたいと思っていたけど、やり方がわからず模索中でした。

ある方のセッションを受けた時に、自分のメインガイドがレイキを勧めていると言われて。

ネットで検索して4つほど候補があがった時に、夢に出てきた番号がゆかり先生のところでした。

講座を受けてから、レイキ中に手や体が、すごく熱くなる感覚が起きる時があります。

手がピリピリしたり、たまに金粉が出ることも。


私と縁があり頼ってくれた人に、薦めていきたいです。

 

 

ゆかりさん、こんにちは。

昨日はアチュートメントをありがとうございました!

ハイヤーセルフと繋がれるよう練習しますね😉

あと、ゆかりさんに体を触ってくれたからだと想いますがデトックス効果を得られました。(尿が大量に排出されてスッキリ)

重ね重ね、ありがとうございました!

 

 

当日は脱力感からか、夜に予定が入っていたのに、もう、脱力と睡魔に勝てないくらいで(決してからだの不調というかんじではない)、とにかく眠くて寝ました。

次の日からはスッキリです、習ったように、自己ヒーリングをはじめました。

 

自分の手から、今まで感じなかった暖かさが感じられ、実際に自分にもレイキエネルギーがちゃんと通り、ヒーリングをできるんだ!!と嬉しくなりました。

まだまだ浄化期間中なので、レイキライフを楽しみたいと思います。

 

 

浜松市でレイキアチューメントを探していたら沢山のところがヒットし、色々読みました。

でも、ゆかりさんの記事にはピンと来たんです。

この人はビジネスではなく、本気でレイキが素晴らしいと思っていて、心からそれをみんなに広めたい!!と思っている人だって。
 

実際時間が合わない時は無理なのかなぁ…と思ったけれど、ちゃんと時間が作れてよかった~。

 

今は、自己や家族へのヒーリングを楽しんでます。

 

講座を受けようと思ったきっかけは、自分の人生を自分の手で創造していきたいと思ったことです。

夫婦の不仲が発端で、自分の人生を真剣に考え始めた時、ブログからいろいろな人と出会い、学び、少しずつ変化していったのですが、

*占い
*カウンセリング
*スピリチュアル系のセッション
*霊視
*ヒーリング

など、気付けば次から次へとお金を注ぎ込む依存症になっていました。

安心をお金で手に入れたい。でも、そこで得られる安心なんてほんの一時で、すぐにまた不安になり次のものを探す…。

人に依存して、自分で動くことをしなかったんです。

貯金は無くなり、子供達のための貯金まで取り崩し、そんな自分が怖いのにやめられませんでした。

なので、悩んだ時、変わりたい時、癒されたい時、いつもお金を払って誰かになにかしてもらうのではなく、それを自分でできるようになりたいと思いました。

浜松でアチューメントをしてくれる方を探し、たくさんのブログを読み込んだ中で、ゆかりさんにお願いしたいと感じたので、すぐに連絡しました。

直感です(笑)

強いて言うならば、レイキだけでなく様々なヒーリングやヨガ、たくさんの学びをされている方だというところに惹かれました。

アチューメントを受けてみて、私も宇宙とつながれるんだな〜という、なんともいえない安心感があります。

『自分』で自分を癒せる。
自分の手で安心を作っていける。
人に依存しなくても、自分の力でいつでも安心を得られる。


私がしたかったことです。

それに、なんと言ってもアチューメントが気持ち良くて。

ものすごくパワーとかエネルギー、心地よさを感じました。


レイキアチューメントは、いつも誰かになんとかしてもらうのではなく、自分でそれができるようになると思います。

だから、自分自身で自分の人生を創造していきたい人にお薦めしたいです。



ファースト・セカンド・サード。

 

3段階でステップアップできるアチューメント養成講座。

 

 

あなたの目標に合わせて習得しながら、なりたい人生をどんどん叶えていきましょう!

 

 

■カンタンな肉体のセルフヒーリングで、自分の身体を整える!ファーストアチューメント

 

1.レイキヒーリングとは何か?
2.レイキの起源と歴史と系統
3.レイキ五戒
4.アチューメントを受ける際の注意点
5.好転反応
6.手の使い方
7.個人セッション(ヒーリング)のしかた
8.基本12ポジションと心理的効果について

9.オーラの浄化法・レイキシャワー法
10.レイキの活用法
11.レイキ強化法
12.チャクラとは?
13.レイキヒーリングの注意点



【時間】 3~4時間

【アチューメント(レイキ伝授)】 3回

【価格】 50000円(税込)

 

 

 

■時空を超えた心と身体のヒーリング!自分も他人も整えて癒す・セカンドアチューメント
image
 

1.3つのシンボルとマントラのアチューメント
2.シンボルとマントラの使い方(3種類それぞれに説明)

  象徴・特徴・効果・役割・使用例
3.遠隔ヒーリグのやり方と特徴・注意点

4.ディプログラミング法
5.レイキ玉の作り方・使い方
6.感情へのヒーリング 7.レイキヒーリングの注意点(再確認含む)



【時間】 2~3時間

【アチューメント(レイキ伝授)】 3回

【価格】 80,000円(税込)

 

 

 

■心と身体、魂と繋がるパワーヒーリング!人生すべてウマくいく!サードアチューメント
image

1.マスターシンボルのマントラとアチューメント
2・マスターシンボルとマントラの使い方    象徴・特徴・効果・役割・使用例
3.レイキ瞑想法
4.レイキヒーリングの注意点


【時間】 2~3時間

【アチューメント(レイキ伝授)】 3回

【価格】 100,000円(税込)

 

■あなた以外の人もレイキを使えるように導ける。ティーチャーアチューメント

1.レイキティーチャーとしての心得
2・レイキ伝授の方法    象徴・特徴・効果・役割・使用例
3.レイキ1・2・3の違いの認識
4.レイキヒーリングの注意点
5・レイキ伝授の注意点
6・クライアントとの関係作りやよくあるQ&A集
                                                        【時間】 2~3時間

【講座・伝授方法の確認】 3回

【価格】 150,000円(税込)

【注意事項・その他ご案内】
 

 

◆受講後1ヶ月以内であれば、実践して出てきた疑問を復習・質疑応答も、2時間まで無料!それ以後は再受講となります。

 

 

◆再アチューメント・遠隔アチューメント(テキスト配布・質疑応答一切なし)

  
・ファーストアチューメント 20,000円(税込)

 

・セカンドアチューメント 20,000円(税込)

 

・サードアチューメント 30,000円(税込)

 

◆他でアチューメントを受けて、セカンドやサードからこちらで受けたい方は、臼井式西洋レイキの受講証明書を提示して下さい。再アチューメントも同様です。

現代レイキからの途中変更は、お断りさせていただいております。

 

 

レイキアチューメント養成講座のお申し込みはコチラ>>>

 

お待ちしています。^^

 

 

ガマンを手放して人生を180度好転させる!

 

「あなたの」毎日が最高に輝く波動上昇コーチ大塚ゆかりでした。