経済的に不安、DV.モラハラから逃れたい、強くなりたい女性に受けて欲しい、願望実現セッション | 浜松市中区|レイキアチューメント・自己受容講座・ヒーラー養成・女性起業講座

浜松市中区|レイキアチューメント・自己受容講座・ヒーラー養成・女性起業講座

見るだけで運気が上がる波動上昇ブログ
浜松中区の、レイキ・アチューンメント・マタニティマッサージ・産後ケア、ボディケアマッサージサロンです。
あなたも波動をあげて、若く美しく、健康で自由な幸せな人生を手に入れましょう

浜松市中区で、レイキヒーリング、レイキアチューンメントをして10年

ヒーリング、リーディングマスターのゆかりです
エネルギーワークを通し、真の豊かさと、あなた本来の人生を生きるお手伝いをしています。


久しぶりに自分の為にヒーリングセッションをしました。

誘導催眠による
前世の自分からのカルマを知る旅
また5年後の自分がしている未来から今やるべき事をしる旅
ハイヤーセルフからは次元上昇の為に必要なメッセージを受け取る旅


レイキヒーリングをしている私はお客様に誘導催眠はしませんが、その肉体から必要な情報を読み解き伝えます。
時に過去、さらに前世
未来やハイヤーセルフ

これはレイキマスターになり、ある程度経験があればできるんです。

そう、あなたもできる!

自分のハイヤーセルフと会話できると
人生サクサク上手くいきます!

だから沢山の人にそうなって欲しいのです。
そんな思いが潜在意識にあるからか


女性を救う再現性があるマニュアルを作りなさい!


よく食べ、遊び(これ私が好きな事😅)

自由でかつ愛される!女性になれる😊


私は男性に尽くして虐げられる人生から
自分の力で生活できる経済力
自由、行動力を手に入れました
そして、この年でも愛されると知りました。


男性と戦わなくていいの
負けない女性になれる!
男性に助けてもらう
でも、自己は確立して自立もしている

お姫様でいいよ👸


そんな人生生きられたら素敵じゃない?

DVで悩む女性
モラハラに悩む女性
経済力に不安な女性

今現状満足できない女性を救うマニュアルを作る

で、くるしんでいた過去の自分のような女性を救い出したい

あの時は今の生活ができるようになるなんて思わなかった

彼の支配、精神的圧力から抜け出せるとは思えなかった

でも、変われる!あなたにしかない才能を開花し、
誰かの為に役立てませんか?

先ずはセッションで本当の自分に出会いましょう
そこから理想の自分を描き
その自分になる青写真を明確にする

その後はセッションでゆっくり確実に変わる自分になる!

ヒーリングセッションもやりますよ。
女性性解放セッションもします。

これは段階に合わせてやりますね。


先ずをとにかくこんな自分から新しい、いえ、本来のあなたに出会うセッションからはじめませんか?


じっくり90分2万円のセッションが
こんな、コロナの時期なので、
対面1万円、
ズーム7000円
で行います!

対面はお体に触るので、直接私がボディスキャンからあなたを読み解きます

ズームは質問事項に答えながらワークで紐解きます。

対面はめちゃくちゃお得ですよ!府に落ちる度合いも
気持ちよさもやっぱりズームの何十倍も感じるはずなので!

お申込みは
にモニター申し込みください

お名前、電話、今の悩み、どうなりたいか?
ズームまたは対面の希望、希望曜日、時間帯をお知らせください
30名限定で締め切ります!