こんな時だから、家族の健康を守る為に出来る事 | 浜松市中区|レイキアチューメント・自己受容講座・ヒーラー養成・女性起業講座

浜松市中区|レイキアチューメント・自己受容講座・ヒーラー養成・女性起業講座

見るだけで運気が上がる波動上昇ブログ
浜松中区の、レイキ・アチューンメント・マタニティマッサージ・産後ケア、ボディケアマッサージサロンです。
あなたも波動をあげて、若く美しく、健康で自由な幸せな人生を手に入れましょう

浜松市で。霊気アチューンメント、エンジェル、アカシックリーディングを中心に、ヒーリングと、ヒーラー養成をしています。大塚ゆかりです。



世界が不安になると、徐々にその波動は集団的無意識として世界に広がっていきます。


日本人はもともと、台風、地震、噴火など災害を受けてきた国。そして真面目な国民であり、島国

助け合う
冷静に対応
避難訓練など、事前学習


そんな強く、耐性あるからこそ、コロナがまだ広がっていないと思う私

魂レベルが高いのです。

予防は、大切です。

それ以上に、ブレないでいる
自分のヒーリング力を高める事は今非常に大切です。


家族の不調を感じる力
癒し、治癒力を高める力
何よりあなたが健康で、エネルギーに満ち溢れる状態を想像してみてください。


海外では、ヒーラーが病院にいたりします。


私自身ヒーリングを学び、ティーチャーになってからは、家族は不調になると、レイキヒーリングをうけたがります、マッサージも大好きです。


まず自分を整える事の大切さ
恐れがない状態でいられたら素敵ですよね。


まだ眠っているあなたの力を目覚めさせる時が来ています。


ご縁があって、このページにいらしてくださった方に、
ヒーリングパワーを送ります。



写真にこめますので、写真をみながら、三回深呼吸してください。10分流れるように設定してありますので。ゆかりからのヒーリングエネルギーを受け取りますと、心で宣言し、目を閉じてゆったりくつろいでくださいね。💕




沢山の方にヒーリングエネルギーを呼び覚まして欲しいので遠隔アチューンメントを行います。

無料エネルギーから、有料まで、気になる方は


本日もお読みいただきありがとうございました😊