世界各国アチューンメント可能、遠隔レイキアチューンメントします | 浜松市中区|レイキアチューメント・自己受容講座・ヒーラー養成・女性起業講座

浜松市中区|レイキアチューメント・自己受容講座・ヒーラー養成・女性起業講座

見るだけで運気が上がる波動上昇ブログ
浜松中区の、レイキ・アチューンメント・マタニティマッサージ・産後ケア、ボディケアマッサージサロンです。
あなたも波動をあげて、若く美しく、健康で自由な幸せな人生を手に入れましょう

浜松市中区佐藤で、レイキアチューンメント

リーディング講師育成、ヒーラー育成
各種セッションで、あなたの潜在意識を呼び覚まし
輝く自分磨きを応援する。ヒーリングマスター ゆかりです。


レイキアチューンメントを受けてくださった方には
復習講座をしています。

レイキはやればやるほど楽しいしパワーを感じます。
今日復習にこられたかたも
自己ヒーリングしたりレイキ玉を作って
ちゃんとパワー、回路が開かれたのを感じられました。
でも、やってる間に疑問わきますよね?


だから復習に来てくれる!


👩🏻他人やアチューンメントしてない人はレイキ玉の磁石みたいな反発感じないのですか?


👱🏻‍♀️感じますよ〜。じゃあ、やってみましょう!


玉を作る前、玉を作って、それをその方にスリスリ擦る。ビフォーアフターを感じていただきました😊

😳全然違う!凄い、感じるんですね!家族にカメハメハが出せるようになったと、やってみたら
???
なんもわかんない

って😭😭😭

あー、やっぱり玉感じるんですね。
やる気でました!


そこからは玉作り遊ぶを沢山して
レイキ活用法などをお伝えしました。



こんなご時世だから
自分がヒーラーになり、家族を癒し守るのがオススメですよ


4月まで遠隔アチューンメント
ズームセッションでの対応いたします

直接出掛けたくない。
子供が休みで学校ない、でもレイキヒーリング使えたらいいなぁ

世界各国からアチューンメント可能です!

お問い合わせくださいね