家の屋根と壁の塗り替え | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


御訪問ありがとうございます。



今日の仕事は遅番でしたが、

自転車で通勤してきました!


最近、運動も食べ物制限も全くやっていないので

少しでも身体を使うために

工夫をしています😅



ダイエットになるストレッチもやる気が出ずサボりっぱなし💦



毎年、卒所式に着る服のために

TRYしていたのですが、今年は、母が着ていたブラウススーツを着ることにしたので、

少しゆるめのウエストで、ダイエットをしなくてもOKな感じでした😆


母は身長が163㎝あるので

見栄えするタイプです。

私は159㎝なので、服を綺麗に着こなすには、若干足りないかな~と言った感じです😅

娘も162-163㎝なので

同じ服を着ても格好良く見えます😄



私の背が伸びなかったのは、子どもの頃から牛乳が嫌いだったからかな??野菜も果物もそんなに食べてなかったです😅



小学校の時は、いつも前から二番目😅


これでも、中学時代に13㎝伸び、高校で3㎝のびたので、いつも平均身長、平均体重でしたよ😁


今は、体重オーバーです😆


又、ダイエットに取り組まなくては…😅


高校時代の体重を目標にします☆




さて、やっと本題です♪



屋根と壁の塗り替えがやっと出来ました♪


途中、雪や雨があり、お休み日があったので、当初予定していた期間は2、3週間だったのですが、丸々一ヶ月間かかりました💦




ビフォー




アフター



見ため、明るくなりました!


光の加減によって、上の色が

ブルーグレーや、くすみブルーや空色っぽく変化します♪



お値段は、それなりにかかりましたが、屋根も色が薄くなっていたらしく、替え時だったようです 😅



思いのほか、上のブルーグレーが綺麗で、ベランダも白でなく、ブルーグレーにすると良かったかな~っとちょっぴり思っています😅



おまけで、門壁やフェンスも塗って頂きましたよ😉




満足です🤗




それでは本日もお疲れさまでした🙇