北海道時のラーメンとスープカレー | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨



御訪問ありがとうございます。


今日は、こちら、一日雨でした💦



明日は、晴れ予報なので

久々に自転車での通勤予定です♪



 雨の日は、体育館を借りて遊ぶのですが、今の時期、卒業式で体育館が使えず、室内で工作をゆっくりとして遊びましたよ😉



ふと、携帯のフォトギャラリーを覗いていると、懐かしい画像が流れ、食べたくなりました😅




ハンバーグ入りスープカレー
地元のお店です♪



幌延にブルーポピーを見に行ったときにレストランで食べた時のラーメン🍜です♪

やはり、麺が縮れていてスープにからまり、豚骨醤油のスープと良く合い、美味しかった😋


中々こちらではこの味や食感は味わえないのが残念😆



あちこち、ラーメン屋巡りをすると似たような味に出会えるかな??



まずは、ネットで探してみよう♪




豚骨醤油ラーメンでオススメなお店がありましたら、教えてくださ~い♪😁




それでは、本日もお疲れさまでした🙇