レギュラーコーヒー(粉) | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


  御訪問ありがとうございます


3/5(火)曇り☁1-7℃



今日は、雨から雪に変わる予報になっていますが、今のところどちらも降っていません😅



最近、また少し体重が増えてきたので、自転車で、職場に行こうと思っているのですが、

只今、家の壁と屋根の塗り替えをしているので、車の置き場確保のため、車出勤が多くなっています💦天気が良くないと、車を利用するので、ダイエットにとっては悪循環です😅






3月は仕事量が多く、ハードな月なのですが、とりあえず給与、延長保育の事務処理が終わり、卒所アルバムや在所生からのプレゼント製作も、先週の土曜日に、ほぼめどがつき、後は

まだ貰っていないメッセージカードを貼って、最終飾りのチェックをすると、出来上がります♪




来年度の準備は、誕生日飾り作成は他の職員がやってくれているので安心です😊



連絡帳の準備も今年度は無いので、少し作業が軽減されました😉





前置きが長くなりましたが…💦



広告の品で、お安く売っていた


こちらの粉コーヒーを


買ってみたのですが…





味も香りも良く✨

数回リピしています😅


私はこちらの

モカブレンドとキリマンジャロ

を2回ずつ購入しましたよ♪


そして、最近見つけたこちら↓





各県のそれぞれ味が異なった


コーヒーが販売されていました!!



グラム数は正規の物より

10グラムほど少なめです💦



香りによって味も違い好みが


あるので、色々と比べて


こちらの関西まろやかブレンド


に決めました~♪



九州の物も香りが良かったのですが…



次回、購入するときに、また

買って比べてみようと思います☆😉



 色々あると飲み比べて、自分のお気に入りを見つける楽しみが増えて嬉しいです😊💕



お値段もカルディの半分です😆


ですが、味は劣っていません😊




 品揃えの良いスーパーで売っていると思います☆



是非是非覗いてみてみてください☆




それでは、午後も

皆様にとって

幸せに思えることに

たくさん出会える

時間となりますように…☆



☆KiKi-RaRa ☆