2024年1月1日 | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨



🌅あけまして🌅


🎍おめでとうございます 🎍







2024.1.1(月)快晴☀2-13℃



今日は、風が少しありますが

朝からとても良い天気です😊




初日のひの出🌄



気持ちの良い年明け✨







朝はお雑煮とおせち


今年は、柚子の皮で松葉飾り切りをしてみました!





お味は、

角煮とローストビーフは〇

筑前煮は少々味濃いめ💦

牛肉が余ったので、 今年は

カツレツを作ってみましたよ!

意外と美味しい😋


黒豆と栗きんとんは生協さんのですが、どちらも美味。

栗きんとんに刻んだ焼き芋を入れてみると、これまたgood👍






そして


母への年賀状が届き


ハガキ購入→作成へ…💦



先程、ポストへ IN


本日の回収時間に

ギリギリセーフ⊂(・∀・)⊃

でした😅




幸先の良い 新年初日

と言う事にしておきます😁



母は温泉に行きたがっていますが

混んでいそうなので、考え中🤔



連れて行くだけなら

なんぼでも出来るんですがね😅



初詣

近所で混んでいないところ

を探してみようかな~??



初売りの福袋も買いたいような…




皆さんは、もう、何処かへ

出かけられましたかね??




それでは、今年も一年

宜しくお願い致します🙇






本年が、皆様にとって

健康で幸福に恵まれた

一年となりますようにお祈り致します…✨


☆KiKi-RaRa☆