1/3千葉県の木更津に行ってきました! | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


御訪問ありがとうございます


1/5(金)晴れ☀-1-14℃


今日はヒンヤリとした朝でした!




明日、娘の誕生日なので


今日は有休をとって


只今、ブッフェホテルへ向かっています♪



三日の日に初めて木更津に

行ってきました。



道の駅に寄ると、目新しい色々な

食べ物がたくさん!







↑ターサイと言う野菜

大きなお花のようで、味も苦くなくて美味しい♪



試食もたくさんあったので

食べ比べ。


美味しかったので、色々と購入😅




ハチミツ工房では


色々な種類のハチミツ🍯

をかけて、ソフトクリームも食べてきました。



親戚の家でレモンや柚子、鬼柚子

笹を頂いてきましたよ🤗






何で笹??


笹茶用です😅


早速




綺麗に洗って


フライパンで炒め


手でこまかく砕いて


2、30分急須に浸して置くと

より濃くなるそうです。

私は30秒ぐらいだったので少し薄め😅

でも美味しい♪


近くにある物をお茶に変身

する事が出来て

何となく楽しい💕🤗


興味のある方は皆さんも是非
お試しを…✨


それでは、皆さんにとって
本日も良い1日となりますように…🤗